気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
しゅごキャラ! 第22話「しゅごキャラ救出大作戦!」
イクトに甘える歌唄が可愛い(´д`*)

しゅごキャラ! 1 (通常版)しゅごキャラ! 1 (通常版)
(2008/02/20)
伊藤かな恵、豊崎愛生 他

商品詳細を見る


二階堂に誘拐されたあむのしゅごキャラを取り戻すために、ガーディアンは力を合わせて捜す。その頃別行動を取っていたあむは、歌唄と再会し…。


“なんとなくレーダー”って、名前からしてもうダメな気が…。
しゅごキャラは近くにいる仲間の気配を感じられるということですが、「なんとなく」しか分からないという、非常に頼りにならないお答え(ノ∀`) 皆が不安を感じる中、唯世となでしこが可愛い顔してさらりとキツイことを言っているのに吹いたwww でも実際にレーダーに引っかかったのは別のしゅごキャラだったから、あまり役に立たなかったのは確か(=ω=)

やっぱり似たもの同士だった歌唄とあむ( *´艸`)
あむにしゅごキャラがいないのを、気にしていないと言いながらも気にしまくりな歌唄が可愛いww あむと同じ意地っ張りキャラですねwww あとイクトのことを気にするあむと、それに対抗意識を持つ歌唄にニヤニヤ( *´艸`)ムフフ
一応は仲間なのに、二階堂のやり方は卑怯で許せないとあむたちに協力する歌唄はかっこよかったです。二階堂にビシッと言った時もよかったですねー。

唯世の将来が不安だ…(´д`;)
何故かしゅごキャラが見える有名占い師冴木のぶ子に偶然出会ったガーディアン。彼女にしゅごキャラ探しに協力してもらおうとするわけですが、この時の唯世の天然たらしっぷりが凄かった(ノ∀`) いやいやいや、この子本当に罪作りな男だ。自覚もなしにたらしまくるのはやめような。でも見てて楽しかったし、これが役に立ったのも確かwww その後の冴木のぶ子の活躍はすごかったですからね! 二階堂まで見つけちゃったし。…でも仕事をドタキャンした挙句に暴走してたけど、大丈夫なのかしら…。

何だあの甘々ボイスはΣ(゜д゜*)
二階堂を糾弾する歌唄ですが、そこに三条まで現れてイクトを盾に取ってきたため、仕方なくイルとキャラなりしてあむたちと戦おうとします。ちゃんと変身シーンまであるんだ。イクトのためなら何でもするわ!と言う歌唄からはイクトへの強い想いが感じられますが、それはイクトには嬉しくないんじゃないかな…と思ったら本人キタ―(゜∀゜)―!! 今回は出てこないと思ってたのでびっくり! 作画がイマイチだったけど、イクトが出てくるならもういいよ(よくないけど)!!
そして久しぶりに会えたイクトに甘えまくる歌唄がキャラ違いすぎ(*゚ω゚);';,*'.+ 満面の笑顔に甘々ボイスwww 禁断症状が出ちゃってたのねwwww イクトや三条のリアクションからして、そんなに珍しくもないようだけど( *´艸`)カワイイ

決着は次回!
イクトの機転でランとミキは戻ってきたものの、スゥは二階堂が連れ去ってしまいました。罵倒するあむの言葉に昔を思い出した二階堂は、チャンスということで翌日に対決を約束。どうなるんだろ~。
そして今回もイクトはかっこよかった(´д`*) たまごを弾き飛ばしておきながら、「わり。わざとじゃねえぜ」とニヤニヤ笑っている姿がたまらんwww あれは普段の二階堂への鬱憤もこもってるよねwwww

二階堂の過去も気になりますが、個人的にはイクトの事情の方が気になったり。どうしてそこまでイースター社に縛られてるんだろう? なりたい自分を表すしゅごキャラが自由を愛する野良猫ですからねー。自由を望んでいるのは確かなんですけど…。

次回「リメイクハニー! なりたい自分!」


スポンサーサイト

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
二階堂に奪われたあむのしゅごキャラ達を探すというお話。 まさかあのインチキ占い師冴木のぶ子が直接関わってくるとは思わなかったんですが(笑)。 歌唄も予想外のキャラを披露してくれてとにかく楽しかったです。 頼りになるガーディアン達はしゅごキャラ達と一緒...
2008/03/11(火) 00:41:21 | パズライズ日記
ツンデレは似たもの同士。歌唄も亜夢ちゃんも愛する本命の前では正直にしていたいのが女心。でも、ついついツッパリっ子モードから脱却でき...
2008/03/11(火) 04:17:59 | Anime in my life 1号店
