気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
神霊狩/GHOST HOUND FOCUS:18「Holographic Paradigm ―水辺の量子重量理論―」
そんなところで終わらせないでくれよー(´Д`;)気になる!

神霊狩/GHOST HOUND 1神霊狩/GHOST HOUND 1
(2008/02/29)
小野賢章、保志総一朗 他

商品詳細を見る


父の自殺の真相を知ろうと、久間田に留まり続ける信。そしてついに、それは母の手紙によって明らかになる。そこには、誘拐事件の真相も書かれていたのだった…。


意外な人間関係がいつの間に(゜Д゜)
久間田に留まり続ける信のところに、どうして慧さんが貝原に頼まれてお弁当持ってくるんだろう?と思っていたら…。慧さん、貝原のこと好きだったんですねー(゜Д゜ノ)ノドヒャー 同じ市でも今まで接点ないように見えたのに、いつの間に! でも貝原は信母がやっぱり好きなようで…(・ω・`)
で。貝原の差し入れだと思って信が叩きつけてしまった慧さん作のお弁当、結局どうなったんでしょう? 事実を知ってかなりうろたえてたから、慧さんには謝ったんでしょうがねー。てか、慌てている信可愛い(´д`*)

鈴木よ、それはちょっとバレバレじゃないかい?
実は公安調査庁だった鈴木は、産業スパイと繋がりのあった疑いのある鳳を盗撮したり指紋を採ったり。でも、そんな大きいカメラ、しかもレンズ丸見えじゃバレバレ。案の定、鳳には気づかれてたようです(^ω^;) 匡幸たちに脅された時もそうでしたが、鈴木うっかり過ぎる気が…(=ω=)
そんな鈴木はある情報を手に入れましたが、これがとんでもないもので。太郎たちの誘拐事件より1年半前に、西日本で児童行方不明事件が多発。臓器売買が関係していたんじゃないかといわれているこの事件と、太郎たちの誘拐事件は営利誘拐と行方不明という違いはあるものの、繋がりはあると鈴木は推測。さらに大神拝霊会なども関係しているようです(((゜д゜;)))

ぎゃー、お父さんが倒れてるΣ(゜Д゜;)
都が帰ってきたら、父が階段のところで頭から血を流して倒れている! 結構血が出ているんですが、大丈夫なんですか(´д`;) 平田先生と別れた後、都父がふっと横を見て「あっ!」と叫んでましたが、やっぱりその後に突き落とされたんでしょうか? お父さん、死ぬなよ!

あの火事はまさか…。
信母が信に当てた手紙には、事件の真相が書かれていました。あの時、最初に誘拐されて殺されそうになっていたのは信。彼を救うために信母は犯人と交渉し、身代わりとして本家の子供の方がお金になるからと太郎たちを誘拐させました。それを知った信父は、罪悪感に駆られて自殺。信母も後追い自殺したいのを息子のために堪え、姫子達に家から追い出されてもずっと気にかけていた…。
それを読んだ信は店を飛び出すと、遠くの方で火事が! ま、まさか貝原と心中…なんてことじゃないですよね(((´д`;))) 止めてくださいよ早苗さん!

匡幸と太郎も誘拐事件の真相を鈴木から聞いて、信が危ないかも!と久間田へ向かおうとしていますが、どうなるんでしょうか?
匡幸母の行方や、憲子たちの動向、あと(´-`)に見える至る所に飾られているものも気になるし、一気に動き出した展開に目が離せませんo(・ω・´o)wktk

次回「Negentropy ―可塑性時間―」


スポンサーサイト

テーマ:神霊狩-GHOST HOUND- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
工エエェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェエエ工 慧さんが貝原LOVEだったとは! しかしスナーク貝原は信ママが好きみたいで…  ↓  ↓
2008/03/08(土) 07:43:10 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
姫様若い頃は凛々しい感じの美人サン(*´д`*)  信の婆ちゃんだけあって似てる感じがするwってか信の母親も似た系統に見えるんですが…。...
2008/03/08(土) 08:40:19 | 欲望の赴くままに…。
