気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
しゅごキャラ! 第21話「しゅごキャラ誘拐される!」
トイレ長いわねあむちゃん、とか思われてたのかな…。

しゅごキャラ! アミュレットBOX 1しゅごキャラ! アミュレットBOX 1
(2008/03/19)
豊崎愛生、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る


ここ最近、子供の夢を盗る「夢泥棒」の噂が流れている。それを聞いたあむは、子供たちのたまごに×を付けて盗る二階堂先生ではないかと疑うが…。


先生にも、夢みる子供時代が…Σ(゜д゜ )
いや当然ですが、あったんですね。ロボットとかを作るのに憧れてたのかな? だから本屋でロボットの本を見て目を輝かせている少年が、幼い頃の自分と重なって手を出せなかったんでしょうか。それでもエンブリオを創り出すための研究材料として×たまを集め続けるんですね…σ(´д`)ハァー

いくらなんでもそれは…(^ω^;)
送られてきた蟹に捕まったミキ。助けを求めますが、あむたちも怖がるばかり。ふざけてしゅごキャラニュースまでやってるしwww ランたちは大きさ的に怖がっても仕方ないと思うんですけど、君まで怖がってどうするんですかあむ(´∀`;) 結局トイレ掃除に使うスッポンで助けたようですが、それはいくらなんでも酷すぎると思うんだ(ノ∀`) 「それに摑まって!」と言われてもねえ…www ミキが怒るのも当然ではないかとwwww

ミキたちが誘拐されちゃったΣ(´Д`;)
ミキがうるさいので、家族と外食する際にミキたちを鞄に入れて店に預けたあむ。ところが、ちょうど強力なたまごを欲しがっていた二階堂先生が隙を見て誘拐! 一生懸命探し回っていたあむはヨルと会って事実を知り、彼にマタタビをたくさんあげることを約束して先生のところへ連れて行ってもらうことに。
マタタビに釣られるヨルが可愛いよ( *´艸`) でも近道だからとはいえ、塀の上とか壁を登っていけとか無茶ですからwww

なんか異常にキラキラしてるよ( *´艸`*)
壁から落ちたあむを、お約束とばかりにお姫様抱っこして現れるイクト最高です(´д`*) しかも登場時、シャララランとかなりキラキラしてたんですけどwww スタッフちょっとキラキラさせすぎだろと思いつつも、イクトだからと納得する自分がいる(´∀`*) あむから事情を聞くと、早速キャラなりしてお姫様抱っこ状態で先生のところへ連れて行ってくれるんだから優しいわーw でも女の子に「重い」は禁句ですよ(´∀`)ニコ!

あむを守り、気遣うイクト(*´Д`*)いい…
先生に追いつくものの、×たまの力を使う先生は強く、しゅごキャラを使えないあむでは歯が立たず。下手に反撃すると×たまが壊れてしまうので、イクトもあむを守るだけで精一杯。…てか、×たまを壊さないのって、あむが嫌がるからですよね? もともと×たまを壊すのが嫌いなんでしょうが、私はあむが1番の理由だと信じて疑いませんwww
先生には結局ランたちを連れ去られてしまいました…(・ω・`)

ここ最近しゅごキャラに愛情と信頼を感じていたあむにとって辛い展開となってしまいましたが、個人的には最後以外はイクトが出てきてあむと絡んでくれたので嬉しい展開。久しぶりのイクトのキャラなりはやっぱり目の保養です(´д`*)ムハー

次回「しゅごキャラ救出大作戦!」


スポンサーサイト

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あむのしゅごキャラ達が二階堂に盗まれるというお話。 二階堂にも何やら思うところがありそうですねぇ。 とりあえずしばらく出番が無かった間に×たま乱獲してたらしいのは、何気に凄いと思いました。 学校では何やら噂が蔓延中、思いっきり×たまっぽい内容ですよね...
2008/03/04(火) 06:50:07 | パズライズ日記
平和な日常…けど…(´・ω・`)  学校で夢泥棒の話が広まっていました。まるでその話はたまごを取られてしまった子達のような…どうやら...
2008/03/07(金) 13:56:45 | 欲望の赴くままに…。
