気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
神霊狩/GHOST HOUND FOCUS:17「Implicate Order  ―内在秩序―」
太郎…それを言っちゃダメだろ…○| ̄|_

神霊狩/GHOST HOUND 1神霊狩/GHOST HOUND 1
(2008/02/29)
小野賢章、保志総一朗 他

商品詳細を見る


突然人が変わったようになる都の噂は学校中に広まり、彼女は周りから避けられていた。傷つきながらも、「自分は自分だ」と耐える都。しかし太郎が、残酷なことを言ってしまい…。


(*゚ω゚);';,*'.+ 変な色のモモンガがいるよ!
初っ端からインパクト大な格好で道男が出てきたwww あれはパジャマなのか、そうなのか? 前回は2頭身だったのにあっという間に大きくなりましたねー。本人も魂抜けをかなり楽しんでいるみたいだし。…やりすぎて戻れなくなるなよ…(((´д`;)))

皆切ない…(´;ω;`)
どうも都のことは学校中に広まり、周りの人が皆遠巻きにして都を凝視しひそひそ話す始末。友達まで避けてる(ノд`) それでも一生懸命「神さんじゃなか。ウチはウチやけん」と呟き続ける都が悲しすぎます…。大神拝霊会は都のこと諦めてないようだし…。
匡幸は前回父親の性癖を目の当たりにしたことが心の傷になってるようで…。後輩の子に告白されましたが、断ったのもやっぱり父親が原因…ですよね。
信はというと、まだ久間田町にいました。どこか暗いところに座り込んで、亡き父親に「なあ、親父…。俺、どげんしたらよかと…」と訊いている姿が(ノд`゜) お母さん、もう話してあげてよ!

どでかい地雷思いっきり踏んだああああ!!
ここ最近都=姉・瑞香の生まれ変わり、と思い込んでいた太郎は、ついに本人にそう言ってしまいました…○| ̄|_  都父に「そういうことに振り回されずに、自分の人生を生きるしかない」と言われていたのに、何を聞いていたんだよ…。
ただでさえ都は学校でもあんな状態だし、自分を本当には心配していない母親と再会したこともあって精神的に追い詰められているのに(´д` )
太郎も自分のことで手一杯なんだろうけど、それは都のことを全否定することだと気づかなかったんでしょうかね…(・ω・`) 都が去った後、後悔しているようだったけど…。ていうか、あそこで告白してればいい感じだったのに! 逆にフラグへし折ってどうすんだ!!

大神拝霊会って、そんなに凄いところだったの(((゜Д゜;)))
鈴木の話によると、大神拝霊会は今でこそ田舎の宗教団体ですが、40年ぐらい前は政府のトップクラスの人にまで信者がいるようなところだったようです。姫子の葬式に出入りしていた人たちは、非合法なことを受け持つ連中。だから誘拐事件はそこらへんに関係があったんじゃないか…。
…なんか話でかくなってきたー(((´д`;))) バイオ研究所も十分規模のでかい話でしたけど、これはいよいよ本当に政府が関わってくる? 都母は霞ヶ関に勤めているそうだけど、関係あるのかな? ううん、真相はまだ見えてこない…(´へ`)

匡幸何してるんだ…Σ(゜д゜ )
帰ってこない信のことを、「信は、そんなに弱いやつじゃない」と信頼しているのに(´∀`*)ウフフと思ってたら…。
鳳のところに魂抜け状態で忍び込んで足を広げさせたのは、脅しとかそういう意味が? 冷静に事態に対処してきた鳳に当てが外れたような感じでしたが…。

猿田老人の話からして、この町で何かとんでもないことが起きるのは確か。どうなるんだ?

次回「Holographic Paradigm ―水辺の量子重量理論―」


スポンサーサイト

テーマ:神霊狩-GHOST HOUND- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww メガネくん、それパジャマでしょー! 二頭身だった前回から一気に成長した魂抜け道男。 彼の存在感をアピ...
2008/03/01(土) 07:57:54 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
