気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
アニメ化色々
今日は女の子の日だったため、家でぐったりしてました…。今は薬が効いてるので、だいぶマシ。

で、さっきMOON PHASE雑記さんのところを覗いたら、「スレイヤーズ」が再びアニメ化するようで。ちゃんと新作だそうですよ。
前にもチラッと動きがあるという噂はありましたけど、本当に新作アニメやるんですねー。11年ぶりか…。私は中学の時に再放送を見たので、そんなに前のやつだったんだと思いましたけど。どういう話になるのかは分かりませんが、楽しみです(´∀`*)ウフフ
原作も長編シリーズが新装版で連続刊行されるようなので、これを機に読んでみようかなあ…。

あと最近その他にも色々知ってる作品のアニメ化情報が。
「西洋骨董洋菓子店」は確かにノイタミナ向けではありますよね。ただ某メガネの行動はどこまで許されることやら…(=ω=)
「伯爵と妖精」は1月に出たCobaltで「次号に重大発表!」とかあったから、ドラマCDの次に重大なのっていったらマンガ化かアニメ化だよなと予想していたのであまり驚きませんでしたが…。どうなるかなあ。結構キャラデザ変えられそうな気がするんですよね。実際にどうなるかは分かりませんが、複雑な気持ち…(・ω・`) あと、エドガーの甘すぎるセリフに音声&映像付きでどこまで耐えられるかしら(*´艸`)かなり恥ずかしい コバルト文庫からのアニメ化は、マリみて以来ですね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
