気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
しゅごキャラ! 第20話「君への贈り物!」
歌唄のしゅごキャラ登場!

しゅごキャラ! 1 (通常版)しゅごキャラ! 1 (通常版)
(2008/02/20)
伊藤かな恵、豊崎愛生 他

商品詳細を見る


空海の幼馴染・詩音。昔からピアニストになる夢を持っていた彼女は、ついに海外の音楽学校へ留学することに。それを祝福する空海。でも詩音は夢への不安を抱えていて…。


幼馴染はいいな~(´∀`*)ウフフ
恋愛を抜きにしてもいい関係だよね、と幼馴染がいない私は夢を抱いてみるw
12歳と19歳だから、空海はともかく詩音はそりゃ恋愛感情を持ちようがないでしょうが、それでもじゃれあっている2人はいい感じでした( *´艸`) 四つ葉のクローバーを探してる時とか、見てて和みますwww
それに詩音は美人で性格もよかったから、ややたちがからかうのも分かりますよwww それを信じて思いっきり真剣な顔で、「協力するよ」と言っていた唯世は相変わらず天然。

歌唄VSあむo(・ω・´o)
告知なしのライブを行って大量の×たまを引き出す歌唄。それを聴いた詩音も、夢への不安を感じていたこともあって×たまが! ×たまを捕まえるために空海と奔走していたあむは、ついに歌唄と再会Σ(゜д゜ ) しかもやっと歌唄のしゅごキャラの片方が出てきましたねー。今回出てきたのは悪魔みたいな子だったけど、もう片方はどうなんだろう? 天使とか?
すぐに夢を手放して×たまを作り出す人たちと、彼らのために頑張るあむたちを馬鹿にする歌唄に、それでもやる!と宣言するあむは最高です(*´д`*) 歌唄も好きだけどねw
今回は話すだけで戦うことはありませんでしたが、近いうちに対決することになると信じています。イクトを巡ってwww

よっしゃー、蒼…て、また変身短縮されてるー!!
アミュレットスペードでいる時間も短かったし、ひどすぎる(ノд`゜)゜。 前回のアミュレットクローバーはちゃんと活躍して、変身も短縮されてなかったのに! 頼むから、蒼の時はやめてください(´;ω;`)
空海が×たまを捕まえて、あむが元に戻すことによって、無事に詩音も復活しました。

空海は間違いなくいい男になるよ( *´艸`*)
詩音が出立する当日。ギリギリになってやって来た空海が持っていたのは、四葉のクローバー。励ましの言葉と共にそれを貰った詩音は感謝を込めて抱きつき、そして旅立っていきました…。
今までは詩音との仲をからかわれても笑っていたのに、抱きつかれて呆然としていた空海にニヤニヤしてしまいましたw ちょっと意識したんでしょうねwww 詩音の「あいつ…いい男になるな」には心底同意。将来有望、てか十分今もかっこいいです(´∀`*) 何年か経ったら、2人くっつかないかなー。空海がある程度成長すれば、7歳差ぐらいなら何とかなるでしょうし。…あ、でも詩音って…原作にもいるのか…?

次回「しゅごキャラ誘拐される!」
キャラなりバージョンのイクトがいるΣ(`д´*)


スポンサーサイト

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
空海の幼馴染である詩音がピアノを勉強するため街を出るというお話。 とりあえず、空海のプレゼント選びのセンスはいくらなんでもヤバすぎると思います(笑)。 夢を追いかけることへの不安は、実際に追いかける者だからこそ分かるものなんでしょうねぇ。 あむとなで...
2008/02/25(月) 23:35:59 | パズライズ日記
空海の子供のころからの知り合いお姉さん・詩音さん。 ハンバーガーショップで働いていていて、ピアノの勉強のために街を出ることに。 空海...
2008/02/26(火) 00:03:48 | SeRa@らくblog
