気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
しゅごキャラ! 第19話「パパとママの思い出!」
パパはママに弱すぎです(*´艸`)

しゅごキャラ! アミュレットBOX 1しゅごキャラ! アミュレットBOX 1
(2008/03/19)
豊崎愛生、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る


落ち込んでいたママの写真をパパが撮って励ましてくれたのが、2人の馴れ初め。ところが、その思い出の写真が入った雑誌をママがバザーに出してしまい…。


今回は簡単感想。

それは家出じゃありません(^ω^;)家から出てすらいないし
初デートの思い出を語っている時にうっかり他の女と間違えられたら、「誰と間違えてるんだ、あぁん?」とは思うよねそりゃww
それにしてもパパ、思いっきり尻にしかれてるなー。責められて泣きながら「家出してやる!」とトイレに篭もるのは情けないwww てか、トイレに長時間立て篭られたら色々迷惑なんだがwwww

なでしこキャラチェンジ!
パパとママの思い出の写真を取り戻すために奔走するあむたち。今回はアミュレットクローバーに、なでしことややのキャラチェンジが見れて嬉しい(´∀`*) 特になでしこのキャラチェンジはいいですw 二重人格のキャラって見てて楽しいから好きなんですよねww まあ今回は、気合を込めすぎて時計を破壊しただけでしたが…(´ー`;)
ヨルも絡んできて、やっと取り戻した写真はボロボロ…。でもこんな時はアミュレットクローバー! ということで久々に緑にキャラなりしてましたが、あむのしゅごキャラの能力ってつくづく便利ですよね。壊れたものまであっという間に元通りって…。

また痴話喧嘩┐(´ー`)┌ヤレヤレ
写真も戻ってきて、2人ともお互いの存在に支えられて夢を叶えられたという話も聞いてイチャイチャしてたパパとママですが、すぐにくだらないことで喧嘩になりましたとさ。
私としては、あむたちはパパよりママ似だと思いますよ? 特に若い頃のママの笑顔が、あみにそっくりだった(*´艸`)

今回はイクト出てこなかった…。あむが木から落ちた時、( ゚∀゚)o彡゜イクト!お姫様抱っこ!と期待したんですけどねー…(・ω・`)ションボリ

次回「君への贈り物!」


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あむの両親が昔の大切な写真を無くしてしまって喧嘩するというお話。 パパは家出=トイレに引きこもることらしいです(笑)。 パパのあんなに真剣な表情は初めて見た気がしますねー。 あむの両親は相変わらずで、娘達を溺愛してたり自分達自身凄く仲良しだったり。 ...
2008/02/20(水) 22:52:28 | パズライズ日記
