気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
BAMBOO BLADE 第20話「ブレイバーとシナイダー」
タマちゃんも凜も子供相手に容赦ないな(^ω^;)

バンブーブレード 二本目(初回限定盤)バンブーブレード 二本目(初回限定盤)
(2008/02/20)
広橋涼、豊口めぐみ 他

商品詳細を見る


週末は虎侍が出張のため、部活はお休み。そんな時、ブレードブレイバーがゲスト出演する遊園地のアトラクションショーのチケットを勇次が貰ってきた。彼と一緒に見に行った珠姫だが…。


皆が空気を読んでるwww
勇次がアトラクションショーのチケットを出してタマちゃんを誘った時、「デ、デート!? 勇次のくせに、やるな!!」と思ったんですが…あれ? 勇次はチケットあげるだけで、最初は行く気なかったんですねー。まあ部の皆が断ったから、結局勇次が行くことになったんですけどww
なぜか微妙な顔してるけど、可愛いタマちゃんを間近で見れるんだからいいじゃないか! 皆に行くかどうか聞いてた時のタマちゃん、めちゃくちゃ可愛かった(*´д`*)

これは恥ずかしい(´д`;)
ごめん、勇次。微妙な顔してたのが分かったよ。確かにアトラクションショーって、ほぼ子供しかいないよね
居心地悪そうにしている勇次に引き換え、タマちゃんはかなりイキイキしてますがwww コスモサーティーンについての評論は鋭くて、タマちゃんの情熱が伝わってきました(*´艸`)
でも13人は多すぎると思うんだ。そしてブレイバーとコスモでは、デザインの差がありすぎる…。

タマちゃんと、勇次だもんね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ 
部活はないにも拘らず、結局自主練に来てるキリノたち。ミヤミヤはキャリーに負けたことによって、やる気が芽生えたようで頑張ってますね。練習に付き合わされたさとりんは、災難だけど(^ω^;)
タマちゃんと勇次の仲に興味津々なキリノ&サヤ。でも最終的にタマちゃんと勇次だから発展しなさそうという結論に落ち着いたのは笑えたwww 確かにあの2人ってお互いに恋愛感情抱いてませんもんねー。勇次はタマちゃんの保護者的存在、というのには大いに納得しました(=ω=)

子供たちテラ空気(ノ∀`)
ブレイバー好きのタマちゃん。シナイダー好きの謎の少女。クイズにも当然参加した2人の、賞品(ブレイバーたちのぬいぐるみ)を賭けた戦いが熱すぎるwww てか、参加している他の子供たち一問も答えさせてもらえずに涙目だし(ノ∀`)カワイソス
クイズでは同点だったため、歌で決着をつけることになりましたが、見事にタマちゃんは敗北してしまいました…_| ̄|○ 歌ってるようには見えなかったよ、少女。
でも少女はシナイダーしか興味ないということで、残りは全部タマちゃんにくれましたw よかったねタマちゃん(´∀`*)♪

驚きの再会Σ(゜д゜ノ)ノ
家に帰ったら、ブレードブレイバーが! どうやら今日泊まりに来る予定だった父の知り合いは、ブレードブレイバーの映画を作る人だったようで、しばらく道場の方に撮影のため滞在するようです。キラキラしてるタマちゃん可愛すぎる(´∀`*)
最後にシナイダー好きの少女・凛と再会するわけですが…完全に忘れられてるよ(゜∀。)

次回「川添珠姫と鈴木凜」


スポンサーサイト

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バンブーブレード DVD 二本目 虎侍の出張のため部活が休みになった週末、珠姫は勇次がもらった遊園地のアトラクションショーのチケットで、ブレードブレイバーがゲスト出演することを知り、二人で見に行くことになる。生のブレイバーと新作劇場版の制作発表を聞き喜ぶ?...
2008/02/20(水) 00:16:15 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
『後楽園で君たちみ~んなボクと握手!!』 一体自分は何の番組を見てたんだろう、分からなくなってきたとです。 気合い入れ過ぎだ、スタッフさん(笑)。
2008/02/20(水) 02:03:01 | 風庫~カゼクラ~
