気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
機動戦士ガンダムOO #19「絆」
ティエリアがデレたwww

機動戦士ガンダム00 2機動戦士ガンダム00 2
(2008/02/22)
宮野真守、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


トリニティのやり方に疑問を抱く刹那は、ついに彼らを攻撃対象として襲い掛かる。ティエリアとロックオンも加勢するが、そこにヨハンがある事実を突きつけてきて…。


そういえば、最近マリナ出てきませんね。一応ヒロインなのに…(ノ∀`)

たった一人でトリニティに突っ込んでいった刹那。しかしそこに…
ティエリアが来たΣ(゜д゜ )
まさかティエリアが刹那の加勢に来るとは思ってませんでしたよ! しかもフォーメーションまで組んじゃってますよ!! いやー、昔は後ろから撃つとか言っていたのに、変わるもんですねー。共通の強大な敵が現れたことによって、ティエリアがこんなにデレてくれるとは思いませんでしたww 顔が優しいよ(*´艸`*)
「貴様はガンダムではない!」と怒る刹那に、「錯乱したか…」とヨハンが言っていたのには笑ったww 刹那にとっては普通なんだこれがwww ひとまず誰か通訳してやれwwww

ナドレは反則過ぎる(ノ∀`)
ナドレの能力は、ヴェーダと繋がる機体を強制的に制御下に置くこと。……最強じゃね?
実際にその能力を発動させてトリニティの動きを止め始末しようとしたら、なぜか途中で強制解除。前に出てきたヴェーダのデータ改竄が原因? というか、ニヤリと笑っていたアレハンドロ胡散臭っ! もともと怪しかったですが、ここ最近の彼の胡散臭さは異常('A`) 彼に従うリボンズもガンダムとかについて詳しすぎるしなー。

切ない…(´;ω;`)
自分を気にかけて側にいる沙慈に、このままじゃ不幸になるだけだから…と自ら別れを告げました(つд`) 「私の夢を沙慈に託してもいい? 夢を叶えて。それが私の夢なの。だから、私の夢を叶えて、沙慈」
ここまで言われちゃったら、帰るしかないですよ…。挿入歌付きの回想がまた涙を誘うんだ(つд`゜)゜。 でもまさか、ここで本当にルイス退場じゃないですよ…ね…?
沙慈がこの後どうするのかも気になりますが、危険領域にズブズブ踏み込んでいっている絹江の方が不安。死亡フラグがますます強くなってるわー(´д`;)
しかし回想シーンに所々刹那がちゃっかりいるのが気になった。

皮肉が通じないwww
スメラギさんから許可を貰ったロックオンまで援護に来たので、トリニティは「ガンダム同士で争っても益はない」と撤退。その際に仲間割れを引き起こすためにか、ヨハンが刹那はロックオンの両親&妹をテロで殺した組織に所属していたことをばらしました(`ω´)黒い!
当然問い詰めさらには銃を向けるロックオン。でも刹那の目的はロックオンと同じ戦争根絶であり、彼の固い決意を聞いて銃を下ろしました。決定打は、お馴染みの「俺がガンダムだ」発言にアホらしくなったことみたいですけど(゜∀。) しかも「お前はとんでもねえガンダム馬鹿だ」という言葉に、「ありがとう。最高の褒め言葉だ」って珍しく笑って言われちゃあねえ?w 会話が噛み合わないにも程があるだろww
それを見守りながら「これが人間というものか……」とこちらも珍しく微笑んでいるティエリアが可愛い(´д`*) かなり意味深な発言ですけど。
ところでロックオン。「俺は今、無性にお前を狙い撃ちたい」は何か違うだろ! 「狙い撃つ」が口癖なのは知ってるけど、こんな時にまで言うなwww

大国の方にCBの情報が漏れちゃったりして、次回からは戦局が大幅に変わるそうですね(゜∀゜*) ものすごく楽しみです。

次回「変革の刃」


スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「絆」 ガンダム馬鹿は褒め言葉じゃねーだろ! 刹那が単機でトリニティ3兄弟に挑みかかった時は、いくらなんでもそりゃ無茶だろ、と思いましたが、なんとあのティエリアが援護に駆けつけてくれました!! ロックオ
2008/02/19(火) 00:14:22 | ラブアニメ。
今までヴェーダの命令にひたすら従って作戦を遂行してきたマイスター達が 初めて“自分の意思”で戦う相手を見つけた?というガンダム00『絆』。 とは言え刹那の“ガンダムバカ”っぷりは健在。
2008/02/19(火) 02:18:53 | 風庫~カゼクラ~
機動戦士ガンダム00 2 新ガンダム\"\"スローネ\"\"を駆る謎の3兄妹\"\"トリニティ\"\"は、一般人を平然と戦火に巻き込んでいる。刹那はそんな彼らを「紛争幇助者」と断定、エクシアで排除行動に出た。刹那を嫌悪していたティエリアも彼に同調し、協力してスローネを追?...
2008/02/19(火) 16:23:40 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ティエリア…キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!!  刹那がトリニティ3兄妹を駆逐しに行って、最初に助っ人として登場したのがまさかのティ...
2008/02/20(水) 00:57:15 | 欲望の赴くままに…。
まさかのツンデレ爆撃に ティエリア祭り発生中www ※ティエリアデレ化により管理人がいつもよりはっちゃけております。 真面目な感...
2008/02/20(水) 21:23:35 | LIV-徒然なるままに
 世界は変わってゆく。  見える場所でも、見えない場所でも。  強い意志に突き動かされるまま、刹那が進んでゆく。  これをきっかけに “天上人” たちは、それぞれが、それぞれの思いを胸に抱いて動き始める。  そして、水面下でも。  何者かが、企みを秘...
2008/02/21(木) 17:25:09 | 月の静寂、星の歌
