気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
灼眼のシャナⅡ 第18話「錯綜の悠二」
ヴィルヘルミナのリュックの構造が気になる。

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】
(2008/01/25)
釘宮理恵

商品詳細を見る


自分の置かれている状況に危機感を感じた悠二は、強くなるために一生懸命修行する。自在師としての適性があると分かり、マージョリーに指導してもらうことに。それを側で見守るシャナは、憑かれたように強くなろうとする彼の様子に不安を感じるが…。


記事投稿しようとしたら、アクセス集中に引っかかった…。

一気に強くなりすぎ…('A`)
主人公だからとはいえ、あっという間に自在法を使えるようになってるのはなんだかなーという気分。そのためか、あまり応援する気にならない自分がいる(^ω^;)
ということで、修行中も悠二ではなくてマージョリー姐さんを見てましたw いやー、今回作画がよかったですね! 女性陣は可愛いor美人、男性陣はかっこよく見えました(´∀`*)
マージョリーは銀の炎を前にしても落ち着いていたので、これなら大丈夫そうだなと一安心。でも逆に悠二の方が危うい感じがしますねー。極端に視野が狭くなっている感じ。

田中…(・ω・`)
前回啓作たちと決別した田中、そう簡単に割り切れないらしく啓作に気を遣いまくりです…。啓作はぜんぜん気にしてませんが、やっぱり罪悪感があるんでしょうね…(ノд`)
田中を買い物に誘うオガちゃんは可愛かったww もじもじ具合が! 恋する乙女は可愛いのう(*´艸`*)
池は相変わらず損な役回り。前OPではクリスマスに見せ場があるように見えたのに、何か話の流れと残り話数的になさそうな気が…(ノ∀`)

まさか、おめでt(ry
倒れた千草ママ。一応疲れてるからと言うことでしたが、本気で妊娠か!?と思いましたwww 久しぶりにパパが帰ってきて盛り上がったのかと(*´艸`*)
そんな千草ママを心配してやって来たシャナが可愛すぎるwww 嬉しそうに笑いながら千草ママと話す時の仕草がまた可愛い(*´д`*)
吉田さんはというと、悠二と千草ママのために料理を作って悠二に手渡し。

悠二、頭冷やせって言われたのに…(^ω^;)
マージョリーにそう言われたにも拘らず、視野は狭いまま。
自分はいずれシャナとこの街を出て行かなければならないんだから…ということで、吉田さんを門前払い。…なんだけど、煮え切らないんですよねえ態度が。それ以外のことに関しても、自分の置かれている状況に対して「仕方ないよ…」と言ってたりして、無理矢理自分を納得させてる感が漂いまくりなんですよ。
当然どこまでも悠二についていく!と決めている吉田さんがそれに納得するはずもないし、シャナにも色々言われてしまいましたが、全然分かってねええぇぇぇええ(`д´|||)
誰か殴るなりして悠二の目を覚まさせてください……○| ̄|_

凹む悠二の前に徒ザロービが現れたところで終了。

次回「言えなかったこと」


スポンサーサイト

テーマ:灼眼のシャナⅡ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 悠二が「封絶」で見せた“銀”の炎。それは共に戦ってきたフレイムヘイズだけでなく「紅世の王」たちにも大きなショックを与えた。誰も知らない“銀”の正体とは。何故その力が悠二の中にあるのか。答えの見つからない疑問と疑惑?...
2008/02/17(日) 23:10:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
