気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
神霊狩/GHOST HOUND FOCUS:15「Toward an Abandoned City ―廃市へ―」
スナーク@速水はやっぱりイケメンだった(*´艸`*)

神霊狩/GHOST HOUND 1神霊狩/GHOST HOUND 1
(2008/02/29)
小野賢章、保志総一朗 他

商品詳細を見る


酒造りが失敗した原因は自分にあると思い、慧に謝るために久間田市へ向かう太郎。途中、信も同じバスに乗ってきた。どうやら彼も、母親に会いに久間田へ行くようだが…。


2人で久間田市へ(*´∀`)人(´∀`*)
偶然バスで一緒になった信と太郎。仲良くなったなーwww
バスの中で、信に都は姉・瑞香の生まれ変わりで、だからこんなに気になってしまうんじゃないかという太郎。それは恋だよ恋w確かに似てますが…実際のところどうなんでしょうね?

憲子怪しすぎる…('A`)
姫子が死んでもまだ居座っている憲子は、複数の人と話し込んだりして色々やっている様子。都父の激怒した表情からして、菓子折り持ってきたのも憲子でしょうし。本当に都を次の巫女にする気なんでしょうか。憲子はいったい何が目的なんだ(´ω`)?
信の方も、姫子を呪ったからその反動として逆凪がやってくるらしいです。人を呪わば穴二つ、ということ? 本当に何か起きるんでしょうか(´д`;)

先生、鼻!鼻拭いてっ!!
先生が太郎のテープを聴いていると、突然瑞香の声が聞こえ次の瞬間あの時の場面を体感する羽目にΣ(゜д゜ ) この時瑞香が色々言っていましたが、彼女は何をしようとしていたんでしょうか…? 突き詰めれば何か分かりそうでしたが、無理矢理体感させられた先生には災難でしたね(^ω^;) てか、本当は笑っちゃいけないシーンなんだろうけど、爆笑してしまいましたww 何であんなに鼻水リアルなんだろうwww

守秘義務ないのか…(´д`;)
前から怪しい動きをしていた記者・鈴木。匡幸と道男にその現場を取られて脅されたため、あっさり事情を吐きました。なんでも法務省からの依頼で、大日本バイオ研究所を調査していたようです。ここは国益のある研究をしているため、国内外問わず情報を盗もうとしている人がわんさか。前にダムで死んでいたのも、産業スパイとのことΣ(´д`|||) そうなると、鳳もスパイかな?
それにしても、鈴木を脅す時の匡幸、いい笑顔してますね(´∀`)ニコ!

道男の隠された能力(・∀・)メガネは伊達じゃないぜ!
鈴木から事情を聞いた匡幸は、父親のパソコンから情報を引き出すことに。その際道男が、パソコンを密かに覗き見て活躍! すごいよ道夫!! これで情報を引き出せますね(´∀`) …と思いたいけど、何かお父さん勘付いた? それともただ単に、機嫌悪かっただけ?

そのナイフを何に使う気だ(((゜д゜;)))
慧さんに謝りに行く時、ついてきてくれた信。不審な点を突っ込まれて太郎が慌てた時も助け舟を出してくれたり、本当に丸くなったなーと思ったら…ナイフ所持してるΣ(゜Д゜;) は、母親に会いに行くのに何で持っていくんだ!? しかもわざわざ通販で買ってるよ…。母親と会ったとき、何が起きるんだ…(´д`;)

( ゚∀゚)o彡゜ スナーク! スナーク!!
信母の店の前で会った男の人は、前に信母の隣に立っていた人ですね。でもそれ以上に、声が速水さんということは、スナークの正体ということ! イケメンじゃないかww でもスナークの顔を思い浮かべてしまったため、吹き出しちゃったけどwww
信はいい感情持っていないみたいだし、どうなるのかしらー(・ω・`)

次回「Hopeful Monster ―希望的な怪物―」


スポンサーサイト

テーマ:神霊狩-GHOST HOUND- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
すっかり仲良し(・∀・)ニヤニヤ  回を増す事に信が太郎や匡幸…と道男とも仲良くなっていってて思わず笑ってしまうw今回は信は母親の所に、太郎はケイさんの所に向かうようです。 以下ネタバレです。
2008/02/16(土) 07:41:44 | 欲望の赴くままに…。
太郎をつれて信がやってきた母親の店前で出会った男性・・・ 「あれ?君たち・・・」 ちょー!この素敵ボイスは速水奨さんwwwww とい...
2008/02/16(土) 07:49:17 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
