気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しゅごキャラ! 第18話「うれしはずかし初デート!」
イクト、素晴らしい登場の仕方です(´д`*)

しゅごキャラ! 1 (通常版)しゅごキャラ! 1 (通常版)
(2008/02/20)
伊藤かな恵、豊崎愛生 他

商品詳細を見る


ガーディアンで水族館に行くことになった。しかし当日、空海たちは用事で行けなくなり、あむは唯世と2人で回ることに。喜ぶあむだが、そう上手くいくはずもなく…。


今回はせっかくのイクト登場回なのに、作画がちょっと…(・ω・`)2人が絡むの少ないのに~

あむの喜び様が可愛い(*´д`*)
色々あって、唯世と2人だけで水族館に行くことになったあむ。唯世とデートできて喜ぶ様子が可愛すぎるww でもなでしこたちって、本当に用事あったんでしょうかね…? あまりにもタイミングよすぎるので、あむのために2人っきりにしたんじゃないかと思ったりwww

何だこの子供(ノ∀`)
せっかくいい雰囲気だったのに、智沙という迷子の子供が唯世にべったり懐いたためぶち壊し。なんでも、今朝の占いに「黒い靴にベージュのコートの人は運命の人」とあったようで。なんて傍迷惑な占いだwww というかそんなの信じるな(^ω^;) しかもそういう服装の人は他にも居るだろうに。きっと唯世があまりにも好みだったんでしょうね(´∀`;)
かなり積極的な子で、唯世もタジタジ。あむも負けちゃってます(ノ∀`) あむ、頑張って! あ、でもイクト×あむ派だから頑張らな(ry

こら、いいところで邪魔するな(`ω´)!
×たまが現れたため、あむは唯世に智沙を任せて追いかけていると、そこにヨルが登場! イクトからこっそりダンプティキーを拝借したヨルは、それであむが持っているハンプティロックを開けたらどうなるか興味あったようですね。あむも興味を引かれて開けようとしたものの、無視されて怒った×たまが暴走。キーも取られてしまいました。私も興味あったのに! チッ、邪魔しやがって(・д・´)

イクトキタ―(゜∀゜)―!!
しかもあむをお姫様抱っこして×たまの攻撃から守るという、なんて素敵な登場の仕方! 画面の前で悶えたwww
キーを取り返す手伝いをするあむ。「何故? 俺のこと大っ嫌いなんだろ?」とからかうイクトに、「さっき助けてくれたじゃん。そのお返し。じゃなきゃ手伝うわけないじゃん、あんたなんか大っ嫌いなんだから」と慌てながら返すあむという構図がまたいいな~(´∀`*)ウフフ
見事な連係プレーで×たまを浄化したわけですが、キーをキャッチしようとしたあむが屋上から落ちそうに! でもそこでまた、イクトが自分の胸に引き寄せて着地(*´∀`*) だから美味しすぎるってイクト! もう見てるこっちは萌え死にしそうですwww

三角関係の予感(*´艸`*)
×たまを作り出していたのはイクトではないことや、あむのロックと対になるキーを持っている理由など、どうして肝心なことを言ってくれないの!とイクトに怒るあむ。こう言うってことはやっぱりイクトをかなり意識してるってことですよね?
結局はぐらかされた上に、そこに智沙を両親に送り届けた唯世がやって来たためイクトは退散。でも「ロックは絶対お前に渡さない!」という唯世に「狙いがロックとは限らないぜ」と意味深なことを言い残していきましたΣ(゜д゜ ) こ、これは横恋慕宣言!?
唯世も唯世で、笑いかけてきたあむにときめいてたし、三角関係になりそうですねww あー楽しみwww

次回「パパとママの思い出!」


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あむが唯世と2人で水族館に行くことになるというお話。 結果的とはいえ2人きりで男女でお出かけは、デートと言っていいんですかねぇ。 でも智沙なる迷子の女の子がなんだか凄かったです(笑)。 二階堂は経歴が全てでっち上げということで、完全にイースター社の人...
2008/02/15(金) 06:38:55 | パズライズ日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。