気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神霊狩/GHOST HOUND FOCUS:13「For the Snark was a Boojum, you see. そう、そのスナークはブージャムだった。」
スナーク、いいキャラしてますwww

神霊狩/GHOST HOUND 1神霊狩/GHOST HOUND 1
(2008/02/29)
小野賢章、保志総一朗 他

商品詳細を見る


眠りについた太郎は、誘拐事件も含めた様々な記憶を見る。自分の脳内と幽世がつながっていることを知った太郎は、やがてスナークと名乗るものと出会った。


面白かったけど、今回は感想書きにくいなあ…。

先生、存在感ありすぎwww
太郎はまた眠っている間に魂抜け。母親&父親の部屋や都のところに行ったり、姉が誘拐された時の記憶を見たり…。
都は熱を出してしまったようですね。寝込んでいる都がなんかエロス(*´д`*) 子供とは思えないわw 途中で巨大な先生が出てきましたが、存在感がありすぎて笑ってしまいましたww
まだ亀岩廃病院が肺病院としてあった頃に辿り着いた太郎ですが、おじいさんが言っていたことは何を示しているんでしょうか。あとお姉ちゃんが誘拐犯(?)に食べられたという描写もありましたが、これも何を表しているんでしょうねえ? うーん分からん(´へ`)

何か変なのが出た(*´艸`*)
最終的に辿り着いたのは、黒い穴の向こう。そこで出会ったのがスネークなわけですが…何このキャラ(ノ∀`゜)゜。 お化けみたいな半透明の体にたらこ唇、ちょびっとだけある髪…。なんかギャグキャラにしか見えないwww でも声が速水さんだしwwww 性格はお茶目でいいですね(´∀`*) 彼が何者で、どうしてあんなところにいたのか気になる。

太郎可愛い(*´∀`*)
熱を出した都のお見舞いに行こうとしたところで、匡幸&星野君に会い、そこでうっかり魂抜けした時に都の部屋へ行ったことを話してしまいましたw からかう匡幸は笑えるし、それに顔を赤くする太郎は可愛いww 本当にこの2人のじゃれあいを見てると和むなー(´∀`*)
通りかかった信もあっさり一緒に行きましたが、本当にずいぶん丸くなりましたよね。表情が違います。
太郎が一言主神のことを話したら、都父かなり驚いて険しい顔をしてましたが一体何なんでしょうね?

や、やっぱりこのおばさん怖い…(((´д`;)))
階段下に何で待ち構えてるんだよ~とちょっと怖くなりましたが(どこまで信の行動を把握してるんだ)、星野君がすれ違いざまに見てしまった表情の方がかなり怖い! 何であんなニヤリと笑ってるんですか!?
星野君は見てはいけないものを見てしまいました…(´;ω;`)ブルブル

ますます謎が増えて、展開が気になるところ。

次回「Emergence Matrix 創発基盤」


スポンサーサイト

テーマ:神霊狩/GHOST HOUND - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!  前回一言主神に憑依された都。身体にかなりの負担がかかったようで高熱を出して学校を休んでいるようです…エロカワイイなんて不謹慎ですよ\'`ァ,、ァ(*´Д`*)\'`
2008/02/02(土) 00:44:18 | 欲望の赴くままに…。
ちょっ!速水奨さん!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  ↓  ↓
2008/02/02(土) 07:48:48 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。