気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
PERSONA-trinity soul- 第4話「くじらのはね」
兄弟それぞれの想いが切ない…(・ω・`)

PERSONA-TRINITY SOUL-PERSONA-TRINITY SOUL-
(2008/04/23)
子安武人、岡本信彦 他

商品詳細を見る


亡き両親のアトリエで、思い出の品を見つけてははしゃぐ洵。いつも天邪鬼な彼の珍しい態度に、慎は戸惑う。その夜珍しく諒と食事を取ろうとするが、冷たい諒の態度に慎が反発し喧嘩になり…。


え、誰を殺したの?
話の流れで行くと、前回諒に返り討ちにされた紫倉ですかね? 血を吐いて目を剝いた状態で倒れてましたが…(゜д゜;) とにかく、これで諒はもう引き返せなくなりましたね…(・ω・`)
あと映子さんの一言が重かった…。映子さん、やっぱり諒が好きなんですね。

慎と洵は仲いいな(´д`*)
亡き両親のアトリエで仲良く思い出の品を見返してはじゃれ合う2人が可愛いw 思い出したくないような恥ずかしい記憶とかも兄弟は覚えてたりするから、それを持ち出されると嫌ですよねー(´~`;)
昔の写真は幼い兄弟が可愛すぎる! てか、諒が笑ってるのが密かに衝撃でした。いやまあ、昔からあんなしかめっ面だったら嫌だけど…ww

諒は不器用…(・ω・`)
本当は弟たちのことを大切に思っているのに、冷たい態度を取り続ける諒。確かに下手に優しい態度を見せたり事情を話したりしたら、ますます慎たちがこの町から出て行こうとしないのは明らかなんですが…諒の気持ちも慎たちの気持ちもわかるから切ない(ノд`゜)
あ、でも諒って洵には弱いですね。というよりも、ユキ声に弱い?

か、可愛い…(*´Д`*)ムハー!
家出した洵が母親からもらった羽を海に捨てると同時にユキ(?)に変化。可愛すぎる! 洵とユキが並んだら、ものすごい目の保養になりますね(´∀`*) 今回の話を見ていると、洵って頻繁にユキと入れ替わる(?)ようですが、どういうことなんでしょう? どうも諒は全て分かってるみたいですが…。洵の額にある傷跡や海面に移ってたペルソナとかも気になる。

よかったよかったσ(´д`)ホッ
諒のパソコンからデータをコピーした慎ですが、諒が倒れた洵に真っ先に駆け寄るのを見て、データはなかったと伊藤に報告。諒の気持ちがほんの少しだけ伝わったかな?
ただ伊藤は当然、このまま諦めるはずがないでしょうけど…。今回もしつこく下手な尾行してたし┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

今回諒だけでなく慎の前にも現れた赤い女の子のことなどの謎もまだまだ盛り沢山。これからどういう展開になっていくんでしょうか。

次回「強いられた結合」


スポンサーサイト

テーマ:PERSONA -trinity soul - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「くじらのはね」 この三兄弟、萌えるvv 今回は洵の可愛さが際立っていたのですが、慎も諒もそれぞれ別の可愛さがあってとにかく萌えました。 まずはアトリエでの慎と洵のやりとり。 慎の恥ずかしい思い出の品
2008/01/31(木) 00:00:44 | ラブアニメ。
PERSONA-TRINITY SOUL- かつて両親の仕事場だった生家のアトリエで、思い出の品を探しあてては慎に見せる洵。日頃の愛想が良いとは言えず、どちらかといえば天邪鬼な弟のしおらしい態度に少し戸惑い気味の慎。亡き両親の最後の共著である絵本『くじらのはね』を見つけ?...
2008/01/31(木) 15:12:25 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
アトリエから見つかった絵本『くじらのはね』。 慎たちの両親が最後に書いた作品…。 兄弟3人だけになったけど、むかしのようになれるかな...
2008/01/31(木) 23:38:30 | SeRa@らくblog
