気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
BAMBOO BLADE 第17話「光と陰」
小西が陰険過ぎる…(´д`;)

バンブーブレードDVD 一本目バンブーブレードDVD 一本目
(2008/01/23)
豊口めぐみ、広橋涼 他

商品詳細を見る


次の対戦相手小西のファン3人組に騙されて倉庫に閉じ込められた珠姫。しかしそこに現れたのは、小西だった。彼女に出してもらった珠姫だが、途中散乱していたテニスボールのせいで捻挫してしまい…。


やっぱり小西は陰険だった(#^ω^)ピキピキ
前回倉庫に閉じ込められたタマちゃんを優しく助けに来たと見せかけて、テニスボールが散乱している場所を走らせて捻挫させる。助けに来たのも、倉庫に閉じ込めたらあとで騒ぎになるから…ということだそうで。そんなこったろうと思ったけどさー…('A`)
ファンの行動を黙認していたのも予想通りでしたね。

さとりん…(ノ∀`)
さとりんだからあっという間に決まるよね!と思いきや…腹痛で動けないという状態にΣ(゜д゜;) どうやらセガサターンを間違えて持ってきたさとりんのために、皆がお弁当を恵んでくれたらしく、何も考えずに全部食べてゲフーッ…。さ と り ん (ノ∀`)゜。
一応引き分けで終わりましたけどねー…。その後さとりんは胃薬を握り締めて応援w

恐るべし礼美(^ω^;)
ダンくんに励ましてもらったのが効いて、いい調子で戦ってたミヤミヤですが、一本決めようとした時礼美を目撃! 衝撃でフリーズ、逆に一本取られちゃいました(ノ∀`) すぐに気を取り直したものの今度は「I LOVE 都」と書かれたド派手な旗を振り回している礼美を見て再びフリーズ。負けました…○| ̄|_
礼美…ミヤミヤの勇姿を見たいなら、引っ込んでいた方がいいと思うよ…(´д`) まあ、ダンくんの励ましさえあればミヤミヤは平気そうですがね。この後もバカップルな会話してたしww

キリノかっこいいよキリノヽ(*´∀`*)ノ ヒャッホー!
キリノへの友情をこめて二本決めたサヤに引き続き、キリノも程よい緊張感を維持したまま勝利! 部長最高!!

タマちゃんを怒らせたのが運の尽き( ´_ゝ`)プッ
捻挫の痛みを必死でこらえるタマちゃんにあくどい笑みを浮かべる小西。自分勝手なことを言う小西に「この人は剣道家じゃない」と思ったタマちゃん、試合でついに切れましたΣ(゜д゜) 突きあり一本! これは怖い!! タマちゃんの迫力にびびってる小西にざまあwとちょっとスッキリしました(´∀`)ニコ!
しかし痛みと腫れはますます酷くなるばかり。長年の付き合いのためかタマちゃんの不調に気づいた勇次が先生に教え、先生自身もはっきり目撃。最後に厳しい顔で立ち上がりましたが、やっぱりタマちゃんを止めるんでしょうか…(・ω・`)

次回「大会とその後の室江高」
タマちゃん父、思考が暴走してるwww

スポンサーサイト

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『キリノ部長~、メンチカツおいしゅうございましたぁ~ 宮崎さ~ん、エビフライおいしゅうございましたぁ~ 聡莉は・・・聡莉はもうだめです~~』 春と嵐を行ったり来たりな聡莉。 オマヘ、ホンッットに阿呆の子だろ(爆)!!
2008/01/30(水) 00:49:41 | 風庫~カゼクラ~
覚悟は良いかい?小西さんよ…(#^ω^)ビキビキ  小西ファンの3人娘に閉じ込められてしまった珠姫。そんな珠姫を助けたのは意外にも小西でした。胡散臭い表情浮かべてるな~と思ったら案の定、ファンの子達が何をしてる
2008/01/30(水) 00:59:51 | 欲望の赴くままに…。
信号機みたいな3色髪トリオに倉庫に監禁されたタマちゃん。 小西が助けてくれた? 後輩が勝手に暴走したとこと言うが…。 しかし本当の罠...
2008/01/30(水) 02:02:43 | SeRa@らくblog
バンブーブレード 二本目(初回限定盤) 東城高校の部員達による妨害を受け負傷した珠姫は、みんなに心配をさせまいと、何事もなかったように振舞い試合に出場する。そして始まる、東城高との対戦、珠姫だけでなく、東や紀梨乃も不調や悩みを抱えながら試合に臨み、やが?...
2008/01/31(木) 07:17:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
