気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
しゅごキャラ! 第16話「ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!」
変身シーン短縮ってあり?

しゅごキャラ! 1 (通常版)しゅごキャラ! 1 (通常版)
(2008/02/20)
伊藤かな恵、豊崎愛生 他

商品詳細を見る


最近人気の子供マジシャン・ゼロ。その彼がガーディアンのところへやって来た。実は同じ学校の4年生だったのだ。彼はある相談をしてきて…。


インキチかよ…('A`)
最近人気の子供マジシャン・ゼロですが、実はCGを使ってました。命令したのは嫌な感じのマネージャーですが…何様だ('A`)アアン?

同じこと言ってる(´艸`)
あむも歌唄も「バッカみたい」って言ってるww 実は似たもの同士なんじゃwww
今回ゼロの番組にゲストとしてやってきた歌唄は、何だかんだ言いながらもゼロのマジックを楽しみにしてたみたいですね。インチキで残念。期待していたなんて、可愛いwww

サイン欲しいのバレバレ(*´∀`*)
ゼロは実はあむたちと同じ学校の4年生で本名は長倉拓哉。
ややたちがサイン欲しがるのを「はしゃぎすぎじゃん?」と言ってたのに、その直後に「妹が大ファンだから…」といそいそと色紙を差し出すあむに笑ったww そんな表情じゃバレバレですからwww 素直じゃない、そんな君が大好きです(*´д`*)

最初の頃は本当にマジックをしていたのに、最近はCGばかり。有名なマジシャンになるという夢は叶ったけど嬉しくない…。
その鬱憤を晴らすために、ガーディアンに時々マジックを見てもらおうということでしたが、それに納得のいかなかったあむは皆と協力して、生徒たちの前で拓哉のマジックショーを行うことに。拓哉は正体を隠して遠慮なくマジックを行い、嬉しそうな顔。
「皆のハートにキラッキラのラブマジック届いた~?」
締めにあむが皆の前で言った言葉ですが、これは穴があったら入りたいww そりゃ凹むわwww こういう時にランとキャラチェンジするのはやめた方がいいよwwww

だから水差すなって二階堂先生(`ω´)
ショーの成功で自信を取り戻し、マネージャーにクビにされても前向きに頑張ろうとしてたのに、二階堂先生が色々嘘吹き込むから×たまになっちゃったじゃないか(`ω´)!
拓哉がしゅごキャラ持ち(でも最近は見えてなかった)だったから目をつけてまたもや何かのデータを取っていたようですが、だからって子供を苛めるな…○| ̄|_ それでこそ敵キャラといったらそうなんですが…(・ω・`)

( ゚∀゚)o彡゜ スペード!スペード!…て、あれ?
変身シーン短縮&戦闘即効終了Σ(゜д゜;) せっかくの貴重なスペード回だったのに! 残り時間的に大丈夫なのかとは思ったけど、本当に短縮されるとは思わなかったよ!!
頼むから、省略するなら一番多いランの時に…○| ̄|_

先生の正体バレた(´д`)
はっきりと分かったわけではないようですが、×たまを作り出しているのは彼だとあむたちも認識したようですね。悪人面はっきり見せてましたしねー(´ω`)
あむのおかげで×たま浄化された拓哉は、やっとしゅごキャラ・ゼロと再会できてめでたしめでたし(´∀`*)

次回「スピーチコンテスト危機一髪!」


スポンサーサイト

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
話題の魔術師ゼロの最近のマジックはインチキだったというお話。 テレビ的には実にありそうな話ですが、本人としてはやはりやりきれないのでしょうねぇ。 テレビなんて所詮はそんなものなのです。 いきなりテレビでゼロの魔術だとかなんだとか、またテレビ内の変なキ...
2008/01/29(火) 00:52:08 | パズライズ日記
皆のハートにもキラッキラの ラブマジック届いた? 久々に青の子大活躍!アミュレットスペードであなたのハートにロックオン!
2008/01/29(火) 14:17:19 | LIV-徒然なるままに
さぁ、魔法の時間です! 話題の魔術師ゼロ、催眠術で歌唄を蝶に…それ催眠術じゃない。 ゼロのマジックはCGを使うインチキ。 がっかりだ...
2008/01/30(水) 01:29:16 | SeRa@らくblog
平安王朝文学に「落窪物語」という日本版シンデレラストーリーがあります。成立したのはグリムより古いですから、こちらの方が継子苛めの元...
2008/01/31(木) 15:36:15 | Anime in my life 1号店
