気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
機動戦士ガンダムOO #16「トリニティ」
後半総集編ですか…(・ω・`)

機動戦士ガンダム00 (1)機動戦士ガンダム00 (1)
(2008/01/25)
宮野真守

商品詳細を見る


三大国の軍によって鹵獲されそうになるガンダムマイスターたち。しかし彼らの前に、新たなる3機のガンダムが現れて…!?


前回ピンチに陥ったマイスターズを助けに3機の新ガンダムが現れるわけですが…
強すぎる(ノ∀`)
火力も凄いし、変な攻撃技もあるし、GN粒子撒きすぎだし! GN粒子散布のせいで空が真っ赤になったのを見て爆笑してしまいましたww おかげで無事に逃げられたわけですが。
いやー新マイスターズことトリニティ三兄弟声優豪華ですね。冷静沈着な長男ヨハンは小西さん口悪くてちょい過激な次男ミハエルは浪川さん唯一の女性で明るい末っ子ネーナは釘宮さん。彼らの存在は刹那たちも、そして監視者たちも知らなかったようですが、とにかく強い。んー、これでまたCBの独走状態になっちゃうんでしょうか…(´ω`)
ただトリニティ三兄弟は刹那たちを少しバカにしてる…とまではいかないですが、やり方に疑問を持っているようなので、次回あたり衝突しそうですね。特にミハエルあたりが喧嘩売ってきそう(^ω^;)
…あと、にーにーズの後半の服装はどうかと思うんだ! いい年した男が半ズボンというのは許せないんです…だってすねg(ry。へそ出しもちょっと…(ノ∀`)

それでこそコーラだ。゜(゜´∀`゜)゜。
意気揚々とヴァーチェを持って帰ろうとしたら、ヨハンに瞬殺されたコーラww やっぱりコーラはこうでなくちゃあwww しかも機体を潰された上にGN粒子のせいで通信ができなくて帰れなくなってるしwww ご愁傷様です(*´∀`)クスッ
グラハムはグラハムで、「他にも機体があったとは…聞いてないぞガンダム!」とか言ってるしwww 敵に言うわけないからwwww
あとソーマ、そのセリフを口走っちゃダメですwwwww

後半は総集編かよ~…(´д`)
OOはやらないと思ってたのに…(・ω・`) 後半はアレハンドロが監視者たちと今までのCBの行動を再評価し、トリニティ三兄弟を承認。…なんかこの光景デジャヴが…。
分かってはいたことですが、マイスターズ+スメラギさん問題ありすぎですね…。問題視されなかったの、ロックオンの兄貴だけ…(´д`;)

トリニティ三兄弟は次回からバンバン活躍してくれるようですが、頼むからこれ以上マイスターズ…特に刹那の出番を減らさないでください(゜´д`゜)
前回、一緒に見てた母親に「主人公って結局誰なの?」とか訊かれましたからね! 「い、一応刹那が主人公…」って言ったらものすごく疑わしげな顔されましたからね!! つか断言できないのってどうなの…_| ̄|○

次回「スローネ強襲」



テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
後半は名物総集編(ノ∀`)・∵.グハッ  前半見て「いや~ガンダム00は総集編なくて良いなw」とか思ってた矢先にこんなオチwww新キャラ出しておいて明らかな総集編やられると凄くフラストレーション募るんですけど(#^ω^
2008/01/28(月) 00:11:46 | 欲望の赴くままに…。
挨拶といこうじゃないか、ガンダムマイスター同士――。 鹵獲寸前の刹那たちの前に現れた3機の新型ガンダム。 トリニティ3兄弟の駆るガン...
2008/01/28(月) 00:44:43 | SeRa@らくblog
「トリニティ」 小西さん、格好良いvv 新機体と共にトリニティ3兄弟お披露目の回でした。 半分総集編だったのは残念でしたが……新たに登場した3機の強さが半端でないことはよく分かった。 刹那はニーナが、アレ
2008/01/28(月) 07:45:46 | ラブアニメ。
 3大国の合同軍事演習地付近のテロ防止に、それが3大国の罠と知りつつ動いたソレスタルビーイングは、 “地上人” の執念の前に為す術なく4機全て戦闘不能に陥る。  しかしその “天上人” の絶体絶命の危機に、新たなガンダムが舞い降りる。  赤い粒子を撒くそ...
2008/01/28(月) 08:00:53 | 月の静寂、星の歌
「新マイスターが小西に浪川に釘宮だとぉおおお!?何なんだよ、この女の子も男の子もトリニティ三兄弟に萌えちゃえばいいよみたいな完璧な布...
2008/01/30(水) 21:39:09 | LIV-徒然なるままに
