気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
灼眼のシャナⅡ 第15話「覚醒」
ある意味最強なバカップル降臨www

灼眼のシャナII 第I巻〈通常版〉灼眼のシャナII 第I巻〈通常版〉
(2008/01/25)
釘宮理恵、日野聡 他

商品詳細を見る


シャナたちを利用し、ついにフィレス自身が姿を現した。ヨーハンを取り戻すために悠二に手を伸ばすフィレスだが、その時悠二の中から銀の炎に包まれた腕が彼女を貫いた。事態が混乱する中、彼らに歩み寄る存在が…。


姐さん冷静σ(´∀`)
悠二の中から銀の腕が出てきたからマージョリー暴走するんじゃないかとドキドキしてたんですが、冷静に事態に対処してました。田中と啓作の言葉のおかげですかね。姐さんかっこいい(´∀`*)

近衛史菜の正体発覚(´ω`)
近衛史菜=ヘカテーの偽りの器。封絶の中でも普通に動き、普通に空を飛んだ(ちょっと噴いたw)史菜は、左腕のみならず頭まで出していた銀(暴君?)に帰るように促した後、零時迷子に何やら刻印を施した様子。バル・マスケは何かを企んでいるようですが、今はまだよく分かりませんねー(´へ`)?
その後ヘカテーが現れて、史菜は彼女と合体して消滅。合体する時の史菜の表情が妙にいやらしかった(´д`*)キャッ
 
ヘカテーとフェルコー強っ!
さすがです。ヘカテーVSシャナはヘカテーの勝ち…。
フェルコーの攻撃が凄いww あんな飛礫が大量に降ってきたら痛すぎる(´д`;) でも巨大なのも相当でしたが。2人とも、いくら封絶の中とはいえ、壊しすぎです(ノ∀`)

バカップル(*´艸`*)
ヘカテーに刻印を施されたりした悠二は力尽きて地上へ一直線。ところがなぜかそこでヨーハンに変化!
久しぶりに会えたフィレスとヨーハンは、邪魔するな!とばかりに壁を作って2人の世界にww 空気読めよwww 自分の方が会いたかったと張り合ってるあたりとかもうバカップルすぎてどうしようかとwwww あー萌える萌える(*´艸`*) ヨーハンに泣きながら縋りつくフィレスなんてもう可愛すぎてヤバイ(*´д`*)ムハー

シャナよかったね(´∀`゜)
銀の腕に力を吸い取られて消耗していたフィレスに零時迷子の力を分け与えるヨーハン。それを見たシャナが「やめて!やめてえぇぇぇぇええ!悠二が消えちゃう!!」と泣き叫んだのに萌えた(*´д`*) 無事にヨーハンが引っ込んで悠二に戻ると抱きついたりとか、もうたまりませんww

全てはこれから…(`・ω・´)
ヘカテーたちは一時撤退し、フィレスもヨーハンに止められたので悠二に手出ししないことに。なんですかこの理由ww もう本当にバカップルというか、フィレスが可愛すぎるんですけどwww
さらにヨーハンに何か頼みごとをされたということで、フィレスは旅立つことになりました。その時にどうしてひとりで行こうとするのかと引き止めようとしたヴィルヘルミナが可愛かった(´д`*) 本当に仲良かったんだなこの2人。結局はフィレスはひとりで行ってしまいましたが、いつか出てくるのを期待しています! ヴィルヘルミナのためにも無事に戻ってきて(゜´∀`)ノ~
ひとまずフィレス編は終了したようですが、本当の戦いはこれから…。どんな展開になるんでしょうか。

あ、田中はもう戦線離脱しそうですね…。今回も封絶状態になっただけで取り乱してましたから…(・ω・`)

次回「つきせぬ想い」
戦いになると一気に空気化してしまう吉田さんが、フィレスから何かもらっていたようです。ペンダントみたいだったけど何だろう(・ω・´)wktk



テーマ:灼眼のシャナⅡ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
フィレス(´・ω・)カワイソス  前回悠二の腹から出てきた腕に貫かれて若干ざまぁwと思っていたのですが、この表情をみていたら切なくなってきました(´;ω;`)ウッ…本当にヨーハンにただ会いたいだけなんだね…。・゚・(ノД
2008/01/26(土) 23:28:18 | 欲望の赴くままに…。
感想\(^o^)/オワタ
2008/01/27(日) 01:14:49 | LIV-徒然なるままに
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 意識だけを宿した傀儡を操る自在法『風の転輪』によって、マージョリーやシャナを、そしてかつての盟友ヴィルへルミナをも利用したフィレス。彼女は寸分の間も置かず、悠二へ……愛すべきヨーハンへと手を伸ばして行く。だが、悠?...
2008/01/28(月) 03:01:18 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
