気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
神霊狩/GHOST HOUND FOCUS:12「Homeostasis Synchronization 恒常性維持機能同調効果」
太郎が色々頑張った(*´艸`*)

神霊狩/GHOST HOUND 1神霊狩/GHOST HOUND 1
(2008/02/29)
小野賢章、保志総一朗 他

商品詳細を見る


亀岩ダムで遺体が発見されてから数日。未だに身元はわからないままだった。下校時に都に会った太郎は、彼女の話を聞く。しかしその途中、都が何者かに憑依され…。


太郎のカウンセリングの帰り、不思議な女の子が理科室へ入っていくのを見た先生が、ドキドキしながら覗いたら…
何か出た(゜Д゜;)!
怖っ! 何あれ、目の辺りとか色々怖すぎるんですけど!!
年末以降、変なものが見えてなかったのにまた見えた先生…(ノд`)カワイソス 嬉しそうに鳳女医にあれ以来見ないんですよーと言っていただけに…。
鳳女医も獣状態の信が見えて動揺してましたが。これはやっぱり町自体がおかしくなっていっているのかな?

青春ですな~(´∀`*)ムホホホ
登校時は「よっ」と挨拶。ツン、と無視されたけどw 下校時には都の話を聞く。座ってるときの距離感がいいですねーw 近づきたいけど近づけない、みたいなww
年下の都に「太郎」と呼びすてされた時は不満そうな顔をしてたけれど、その後の「都ちゃ…都も」と言い直したのもいい(・∀・)ニヤニヤ その後すっかり呼びすて定着してるしw
都が一言主神に憑依されて川で倒れた後も、頑張って神社まで都を背負っていて、太郎がかっこよく見えました。そこは人工呼吸だ、いけ!と思ったのは秘密(*´艸`*) 都を背負ったまま一生懸命長い階段を上った太郎に微笑んだ時の都が可愛い(´д`*) いい感じですな~ww 青春青春www

あ、都父と先生遭遇…(゜д゜)
居酒屋で遭遇。先生がカウンセリングに来たと知った都父は色々聞くわけですが…先生守秘義務はどうしたー(´д`;) 幽体離脱のことまで話すなよw
前回で都の憑依能力が学校にもばれてしまい、どうも気味悪がる人も出ているようですね。それで担任に呼び出された都父は先生の話に興味を持ち、先生も都に関心を抱くように。一気に親しくなったというか、ずずいっと先生の横に座った都父に笑ったwww そして下戸の先生可愛いwwww

姫子死にそう(゜д゜;)
やけに咳き込んで苦しんでるし、死相が出てる気が…。
姫子、信が夜に獣になって走り回ってるの気づいてたんですね。さすが。
信に誘拐事件と信父の自殺は関係がないのか訊かれて、「ない」と答えてましたが実際どうなんでしょうね? あと廊下で話を聞いているおばさんが怖いんですけど(((゜д゜;)))

突如都が神に憑依されたり、その途中で顔が変わったり、記者が匡幸の家を撮ってたり…などなど気になることがまた増えた(>д<)

次回「For the Snark was a Boojum, you see. そう、そのスナークはブージャムだった。」



テーマ:神霊狩/GHOST HOUND - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「吾は悪事(マガゴト)も一言、  善事(ヨゴト)も一言、  言離(コトサカ)の神」 一言主神に憑依された!?( ゚д゚)!? ひとつ...
2008/01/26(土) 07:53:46 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
