気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PERSONA-trinity soul- 第3話「マレビト」
叶鳴怖い(((゜д゜;)))

PERSONA-TRINITY SOUL-PERSONA-TRINITY SOUL-
(2008/04/23)
子安武人、岡本信彦 他

商品詳細を見る


トイレの帰り、男たちに「影抜きをしないか」と誘われた叶鳴は、眠っているめぐみを連れてついて行く。一方、慎と拓朗は「ペルソナ」について話していた。しかし突如、カラオケボックスが爆音と共に揺れて…。


ついて行くなよ(ノд`)
前回トイレの帰りに男たちに「影抜きしない?」と誘われて部屋に連れ込まれた叶鳴とめぐみですが…無理矢理じゃなくて叶鳴がついて行っただけだったのねー(ノ∀`)アチャー 危機感なさ過ぎというか何というか…。見知らぬ(しかも人相悪い)男たちについて行くほど影抜きが好きなんですか。この町本当にどうなってんの…。
しかもめぐみがトイレで眠気に襲われたのは、男たちとグルの店員が飲み物に薬を入れたからのようですね。恐ろしい(((゜д゜)))
その後異変が起きて慎たちが駆けつけた時には、叶鳴がめぐみを庇うように倒れていて、男たちは無気力症(?)かリバース状態。叶鳴が無意識のうちにペルソナ使った?

兄ちゃん冷たすぎ(´д`;)
めぐみは病院へ、慎たちは事情聴取。その相手が諒に不満を持つ伊藤だったので、意味ありげに慎を見てましたねー。
その後諒がやって来て慎を叱るわけですが、怖い怖い。問答無用で「この町から出て行け」ですよ。弟たちを事件に巻き込みたくないんでしょうが、言葉が足りないんですよねーσ(´д`) 慎が泣きそうじゃないですか! てか兄ちゃん、普通引っ越し先を先に決めておかないですか?

兄弟の強さは圧倒的(*´艸`)
相手のペルソナを取り込めるマレビト。諒に目をつけたマレビトの1人・紫倉は、諒に仲間になるよう説得。当然なるはずもなくバトルになるわけですが、諒強い! 結局紫倉は返り討ちに。紀本も重要なこと言うのが遅すぎなんだよ(^ω^;)
そして特A潜在として目をつけられた慎も、マレビトの橘花と瀬能と戦うことに。こちらは慎のペルソナを取り込むのが目的のようですね。ただこっちは…自滅? 慎が勝ったことは勝ったんですが、どうして橘花のペルソナを取り込んだ瀬能が突然苦しみだしたのかがよく分かりません(´へ`)? 慎のペルソナの能力が原因?
「何なんだよ!」という慎の叫びは、視聴者の叫びでもあります(^ω^;)

パスワード…(ノ∀`)
事態がよく分からなかった慎は、伊藤から諒が関わっている事件について聞かされていたこともあって、諒のパソコンにアクセスすることに。入り口のパスワードと同じってどうなのよww 変なところうっかりだな諒www
一体パソコンにどういったデータがあるんでしょうか…。

次回「くじらのはね」


スポンサーサイト

テーマ:PERSONA -trinity soul - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「マレビト」 兄弟強っ!! 意識を失っためぐみを連れ帰る途中「影抜きしない?」と誘われた叶鳴ですが、まさか店員グルで睡眠薬を盛っての計画犯罪だったとは!! しかも、いくら影抜きに興味津々だとはいえ、あっさり
2008/01/24(木) 23:09:58 | ラブアニメ。
ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 仲間達と共に、またも不可解な猟奇事件の現場に居合わせてしまった慎。それを知った諒は、異様な剣幕で街を出るよう命じる。慎は再会以来の諒の態度に納得できず、離れて暮らす10年の間に生じてしまった溝に悩...
2008/01/25(金) 22:55:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
PERSONA -trinity soul- 4話/PERSONA -trinity soul- 第4話「くじらのはね」>>>http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-3229.html// アイドルマスター、PERSONA、アクエリオンOVAほか11作品配信開始/★OCNアニメ・特撮 作品更新情報(2008/1..
2008/01/28(月) 04:03:39 | いもたコナンきん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。