気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BAMBOO BLADE 第16話「キリノの欠席と予選大会」
お弁当とセガサターン、どうやったら間違えるんだ(ノ∀`)

バンブーブレードDVD 一本目バンブーブレードDVD 一本目
(2008/01/23)
豊口めぐみ、広橋涼 他

商品詳細を見る


熱を出しても来るキリノの2日に及ぶ欠席。実は、母親が過労で倒れたので店の手伝いをしていたのだった。何とかキリノも復帰し、ついに予選大会当日を迎える。


キリノ&サヤは本当に仲いいな(*´艸`*)
熱出していても休まないキリノが2日も来ない…。それに不審を感じたサヤが、部活中道着を着たままチャリで爆走w スピード出しすぎです、気をつけましょうww
いざキリノの家に着いたら、キリノは笑顔で店の手伝いしていて拍子抜け。結局皆の分のメンチを買って帰ったわけですが…事情を聞き忘れてるよ(ノ∀`) サヤに八つ当たりされてた東が可愛かった(´д`*) メンチにありつけなかった先生はドンマイw
…しかし、あんこ入りコロッケって!? ジャムカツサンドって!?

キリノ母若すぎ(ノ∀`゜)゜。
翌日復帰したキリノから事情を聞いた先生たち。母が倒れてしまい、父だけでは大変なので店のお手伝い。キリノ母は過労だったようですね。お店で疲れてるくせにジョニーズの追っかけやってるからですよお母さんww 若すぎるwww
検査などであと3日は入院するようで、大会の応援に行けないことを残念がるキリノ母。キリノ命と書かれた半纏を持っていたことや、ジョニーズの追っかけをやっていることからしても、さぞかし凄い応援をしたんじゃないでしょうか(´艸`)ムププ

先生モードキタ―(゜∀゜)―!!
キリノが来て皆一安心w ダンくんの技が謎過ぎるww どういう動きしてるんだwww
ただ、いつも通りのように見えても、やっぱりお母さんのことが気になっているキリノ。それに気づいた先生は、サヤにお前が支えるんだと真面目に言った! 久しぶりに先生らしい!! 意外によく見てますよね先生。情けないところもあるけど、いい先生だ(´∀`*)

ダンくん男前(*´д`*)キュン
予選大会当日、先生たちの心配とは裏腹に、いつも以上の集中力と気合でもってあっというまに2本! 他の皆も好調で、勝てなかったのはミヤミヤだけ…(・ω・`) 初めてまだ数ヶ月ですしね…。
イラついていたミヤミヤですが、そこにダンくんが「一生懸命やったんだ。かっこよかったぞ」と励まし。ダンくんかっこええ(´д`*) 珍しく照れてる感じがますますいいですねw ミヤミヤもそれに嬉しそうに微笑んで、仲良く手をつないでいたところがたまらんww
機嫌がよくなったミヤミヤは、自分のお茶を買いに行かせたさとりんが失敗して戻ってきても、優しく出迎えましたw

次の対戦相手…('A`)
次の対戦相手の主将・小西は強いらしいですが、それと同時に黒い噂もあるようで。
そして実際に、大将のタマちゃんが倉庫に閉じ込められてしまいましたΣ(゜д゜;) やったのは小西のファン三人組で、小西に内緒でやっていたようですが…さとりんとぶつかった時に落ちたお茶の缶を踏み潰した人ですから、気づいていても放置、ぐらいはしそう…。真相は分かりませんが。
次勝てば県大会に出場ですから、こんなやつら蹴散らしてほしいです!

次回「光と陰」
礼美出たwww タマちゃんの対戦相手・小西は嫌な笑い('A`)


スポンサーサイト

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バンブーブレードDVD 一本目 突然、学校を2日連続で休んだ紀梨乃、連絡も取れないことに不安を感じた鞘子は部活を抜け出し紀梨乃の家に急ぐが、そこで何故か実家の店を手伝っている紀梨乃の姿を目撃する。やがてインターハイ県北予選が始まり勝ち進む室江高女子チーム...
2008/01/22(火) 22:01:27 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
予選大会を前に学校を2日連続で休んだ紀梨乃。 メールも返事がなく、心配した鞘子は紀梨乃の家にむかう…。 そこで見たのは、あんこ入りコ...
2008/01/22(火) 22:47:27 | SeRa@らくblog
キリノ…(´・ω・`)ショボーン  キリノが学校を休んで2日…。サヤがどれだけメールをしても返事がなく、これはおかしいとサヤはキリノの家に向かいます。 以下ネタバレです。
2008/01/23(水) 01:20:57 | 欲望の赴くままに…。
キリノん家のメンチカツ、出てくる度に食べたくなるわけですが ジャムカツサンドとか意外とイロモノメニューだったのね。 あ、酢豚にパイナップルは許容範囲です。←誰も聞いてないけど そうそう今回突如登場した“清村くん”と“杉小路くん”は バンブーブレードの原作?...
2008/01/23(水) 01:58:03 | 風庫~カゼクラ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。