気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しゅごキャラ! 第15話「雪原の大攻防!スノッペを救え!」
メガネ君どこまで追いかけてくる気だ(ノ∀`)

しゅごキャラ! 1 (通常版)しゅごキャラ! 1 (通常版)
(2008/02/20)
伊藤かな恵、豊崎愛生 他

商品詳細を見る


スノッペが×たまになってしまった上に、それを二階堂先生に奪われてしまった。スノッペがいなくなったことで、自身をなくす美冬。本番が間近に迫る中、あむたちは美冬のためにスノッペを探すが!?


もうストーカーだろこれ(ノ∀`)゜。
おばあちゃんの家にいたメガネ君(鈴木君だっけ?)は、テレビに映っていたあむに会うためにはるばるやって来ましたw ファンならとか言ってたけど、もうこれはストーカーの域だと思うんだww あむたち引いてるしwww
途中迷って辿り着いた山小屋で見かけたたまごのことを、彼があむたちに話したおかげでスノッペが見つかったんですけどね。やるなメガネ君。でも、思いっきり不法侵入だと思うよ?

ケーブル抜けてますからwww
メガネ君がうっかりケーブルを抜いてしまったことにも気づかずに、×たまを使ってせっせとデータを取ってる先生。数値が安定しないのは、ケーブル抜けてるからです! そんな状態で野望を熱く語られてもギャグですよww 実は素で結構天然なんじゃ…(*´艸`)ムププ

なでしこ漢だ(*´д`*)
山小屋に辿り着くも×たまと戦うことに。最初は珍しくキャラチェンジして活躍していた(ぇ)唯世と空海ですが、×たまの攻撃を受けて無気力になり雪とお友達状態に。かわりになでしこ(てまりVer)があむの盾となり、尻込みする彼女を一喝! てまり化してるなでしこは好きです(´∀`*) 男子もしっかりしないと、なでしこに見せ場どんどん持っていかれるぞw
×たまは浄化されてスノッペも元通り。戻ってきたスノッペに自信を取り戻した美冬は、無事優勝。

疑惑の目(`・ω・´)
山小屋の近くで二階堂先生を見かけたあむは、やっと先生を疑い始めましたね。これから戦いがどうなるのか楽しみです。

次回「ワン・ツー・スリー☆ ハートのマジック!」


スポンサーサイト

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「日奈森さんのストーカーと言われ、非難を浴びてる僕ですが、今回は何とその僕が大活躍してしまいますよ。これで僕の評価も確実に鰻登りな...
2008/01/22(火) 20:09:37 | LIV-徒然なるままに
二階堂の手によりスノッペが×キャラとなってしまうお話。 人為的に強化された×キャラ登場、ガーディアン達も戦ったのは初めてのような気がします。 絵的にはやる気を奪うあたりの崩しっぷりが最高でした(笑)。 ガーディアンはキャラチェンジしてスノッペの捜索開...
2008/01/23(水) 00:19:07 | パズライズ日記
日奈森先輩に会うためなら雪原だって遭難してもきます(?) いなくなったスノッペを探しても手がかりなしのガーディアン。 あむを追って来...
2008/01/23(水) 00:33:10 | SeRa@らくblog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。