気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
今期アニメの感想
・ロザリオとバンパイア
ん~、前にちょっとだけ原作読んだ時は結構面白かったんですが…なんかアニメは…微妙…。というか1話目からして画が…(´д`;) 全体の雰囲気からしてもなんか『風の聖痕』を思い出すんですよねー。さすがGONZO…。
ということで、切ります。

・君が主で執事が俺で
モブキャラのあまりの手抜きっぷりに噴いたw ノリは嫌いじゃありませんでしたが、見続けよう!とまでは思いませんでした。今現在見ているアニメの量が半端じゃないですからねー。
ということで、一応切ります。

・ARIA The ORIGINATION
今までのも見てたので、もちろん見ます! 癒しアニメ~(´∀`*)
ということで、視聴続行。あ、でも感想は書きません。

今まで感想書いた以外のでチェックしたのは以上ですかね。
今期アニメで視聴続行は『シゴフミ』・『PERSONA-trinity soul-』・『狼と香辛料』・『GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO-』・『ARIA The ORIGINATION 』。…よ、予想外に多くなったな…。
あと『ドラゴノーツ』『レンタルマギカ』を切ります。あまり見る気が起きなくて、6話ぐらい溜まってしまっているので…。『ドラゴノーツ』は結末が気になるから、最終話ぐらいは見るつもりですがw 『レンタルマギカ』は原作を読みます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
