気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
BAMBOO BLADE 第15話「初合宿と初銭湯」
男子寂しいな~(´∀`;)

バンブーブレードDVD 一本目バンブーブレードDVD 一本目
(2008/01/23)
豊口めぐみ、広橋涼 他

商品詳細を見る


剣道部初の合宿は学校で、町戸高との合同。何故かプール掃除から始まるも、お互い仲良く合宿は進んでいく…。


今回は合宿の割にはあまり練習シーンありませんでしたね。せっかくの合同合宿なのに…(・ω・`)

(ノд`゜)゜。
絶望した! 入浴シーンがなかったことに絶望した!
タイトルが「初合宿と初銭湯」なのに! 銭湯が関わってくるシーンなんて数分で、入浴シーンがないなんて!!
見事に釣られた自分に泣けてくるわ…(ノ∀`)

皆でプール掃除~…(´д`)ゲッソリ
合同合宿ということでやって来た町戸高。ちょうど諸事情によりプール掃除をやっていたタマちゃんたちを見て、笑顔で手伝いを申し出る原田さん…って、後ろ後ろ! そりゃ他の人はプール掃除なんてやりたくないよ…。その後原田さんが皆に軽く無視されていたのは多少仕方がないというか…(´∀`;)
安藤とミヤミヤのブラック対決はもっと見たかった(´艸`)
ダンくんにヘドロを被せられた勇次はご愁傷様です…。勇次はなんかいつも不憫だ…(・ω・`)

心配しすぎだ親父(゜∀。)
タマちゃんが心配で様子を覗きに来た父。女子がたくさんいるんだから、そんなに心配しなくても…。勇次に反応してたので、まさか勇次フルボッコ!?と思ったんですが、そうならなくてよかったよかった。もしそうなってたらあまりにも不憫すぎる…(ノ∀`)

さとりん:「戦闘開始ですね」
寒い(゜д゜;) 天然だったようですが、場所が銭湯前だっただけにヤバイw 元気よく中に入ろうとしていた皆が固まるほどの破壊力!
「お前、帰れよ」というミヤミヤのツッコミがキツイけど笑えるww

女子は仲良く(*´∀`)人(´∀`*)
夕食後、女子は皆で大盛り上がり(1名死んでましたが)w それに比べて男子は…たった3人…(´;ω;`) 早々に寝ていたのが切ないぜ…。でものびた並みの早さで寝たダンくんは笑えた(*´艸`)

こんなところで終わり!?
夜中に目が覚めてしまったキリノが、同じく目が覚めたタマちゃんに「タマちゃんのおかげで剣道部は変わっていったんだよ~」ということを言っていて、いいシーンなのに何やら不吉なものを感じたんですが…。キリノが家に帰ってきたら、母親が倒れているところで終わるなんて…(´д`|||)

次回「キリノの欠席と予選大会」



テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バンブーブレードDVD 一本目 珠姫たちは町戸高校の面々と合宿を行うことになるが、最初に一同が向かったのは何故かプールだった…。その後、練習は双方打ち解けながら和やかに進み、稽古の後、両校の生徒たちは汗を流すべく銭湯へ向かう、やがて夕食を経て修学旅行さな...
2008/01/16(水) 13:46:07 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
完璧なるヲタク(ノ∀`) タ,、\'`,、\'`  気持ちは物凄くわかるけど、何もここまで本気で言わなくてもwww合宿先で朝からアニメ見たい気持ちもわかるけど自重してwww友達の家ならおkだけど(前科持ちw  以下ネタバ
2008/01/16(水) 19:58:49 | 欲望の赴くままに…。
町戸高校と学校で合宿することになったタマちゃんたち。 お泊りを心配するタマパパに、DVDレコーダー触らないでと厳命していきます(^^...
2008/01/17(木) 00:08:18 | SeRa@らくblog
