気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO- 第1話「二人の距離 兄妹」
…誰?

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- Vol.1【初回限定版】GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- Vol.1【初回限定版】
(2008/03/25)
阿久津加菜、榎本温子 他

商品詳細を見る


イタリアの社会福祉公社では、義体と呼ばれるサイボーグの少女と担当官を組ませ、暗殺などを行わせていた。そのペアを「フラテッロ(兄妹)」と呼ぶ。「条件づけ」を行われている少女たちは、担当官の命令には忠実であり、殺すことにも躊躇いはない…。


簡単感想。
原作未読。第1期は数ヶ月前に視聴。

えー、そのー、何というか…、
誰ですか、君たち…_| ̄|○
別人過ぎるよ皆…。
第1期は2003年なので、多少変わるのは仕方ないと思うんですよ。今回のキャラデザは、最近の原作の絵に近いようですし。こっちも可愛くて嫌いじゃないですし。だからキャラデザはいいんです。ものすごく顔変わってますけどね! 特にジョゼなんて爽やかオーラ撒き散らして異常に若返ってますけどね!!
でも、せっかくのアクションシーンなのに動きが鈍くて変なのはどうしてなんでしょうか…。動き止まってるシーンもあるし…(ノд`)
それから雰囲気もかなり明るくなりました。それに伴って性格が変わってしまっている人が…。ヘンリエッタはあんなルンルンキャッキャッ☆した子じゃないよ…(ノд`゜)
声も何人か、んーと唸りたくなる人もいますしね…。

色々言ってますが、一応まだ視聴を続けます。でも感想書く気力は…ないですね(´∀`)アハハ!
あ、でも歌は好きですよw 特にOP。

次回「ピノッキオ」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
