気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
狼と香辛料 第一幕「狼と一張羅」
ED可愛い(*´艸`*)

狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)
(2008/04/02)
小清水亜美、福山 潤 他

商品詳細を見る


行商人として各地を巡り歩くロレンス。ちょうど収穫祭の時期だったパスロエの村に寄った帰り、馬車に獣の耳と尻尾を持つ少女が寝ているのを発見する。彼女の名はホロ。パスロエ村で豊作を司る賢狼だと言うのだが…。


簡単感想。原作未読。

つまりこれは、行商人のロレンスと故郷へ帰りたい賢狼ホロの旅の話、ということでいいのかな?

ホロかわいいよホロ(*´д`*)
原作の方で、ホロは可愛い!というのをよく見かけたんですが、本当に可愛かったです! 全裸のままずーっと喋ってるので、ひたすら後ろを気にし続けてましたがw ホロは服を着た方が断然いいと思います。でも全裸の時に尻尾がフリフリ動いてたのはよかったなあ~。ああいう尻尾の動きには弱いんですよ! あと、なんで花魁口調…? 可愛いけど。
ロレンスは画を見るともうちょっと渋いイメージがあったので、最初福山さんの声には違和感を感じましたが、最後には慣れました。しかしロレンス、男として全裸に反応しないのはどうなんだ! クロエのチラ見せにはしっかり反応してたのに!! でもクロエの方が確かにエロかったんだよね…。
今回弟子であるクロエの儲け話に乗らなかったロレンスですが、そのうちクロエが何かやらかしてそれにロレンスが巻き込まれそうですね。

ホロがあまりにも可愛かったので、視聴続行。でも感想は書かない方向で。
アニメが終わったら原作読もうかな。

次回「狼と遠い過去」


スポンサーサイト

テーマ:狼と香辛料 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
