気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
灼眼のシャナⅡ 第13話「収束、そして兆し」
田中の叫びに泣いた(´;ω;`)

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】
(2008/01/25)
釘宮理恵

商品詳細を見る


清秋祭の途中、フィレスが“零時迷子”を取り戻しに来た。混乱に陥る周囲。そして悠二もパニック状態になり、封絶を張ってしまう。“銀の炎”を見たマージョリーは…。


とんでもないところで終わっていた『灼眼のシャナⅡ』、やっと続きが放映されました!
今回は話が進んで、戦闘シーンもきっちりあったので満足満足w

落ち着いて、マージョリー姐さんー!!(´Д`;)
悠二の中にある“零時迷子”を取り戻しにやってきたフィレスに、(僕は絶対に、消される…)と恐怖を抱いた悠二はシャナの制止も聞かずに封絶を張ってしまいました。
当然そこから出された“銀の炎”を目にして黙っているはずがないマージョリー、周りに人がたくさんいるのも気にせず暴走(((゜Д゜;))) い、いくら封絶の中とはいえ…。ヴィルヘルミナやマルコシアスが必死で止めてますが、聞きやしねー(ノ∀`) もう表情が怖い怖い…。

オガちゃん…Σ(゜Д゜;)
周りを気にしないマージョリーの暴走にオガちゃんも巻き込まれてしまいました…。封絶の中は平気!と分かっていても、これは叫ばずにいられませんよ…結構ボロボロな状態だったと思うし…(・ω・`)
でも正直言うと、ここのシーンは啓作イケメン!と見とれてました(ノ∀`)サーセン

田中…(;ω;`)ウッ
シャナとヴィルヘルミナの見事な連係プレーによって、マージョリーとフィレスを捕縛。久しぶりの戦闘シーン! パンチラ萌え!!
それでもまだ暴れるマージョリーでしたが、啓作の説得と田中の嘆きが効いたのか、理性を取り戻しました。田中の、オガちゃんがいたのに…!という叫びに目が潤んだ(ノд`゜)
ひとまずは啓作の言うとおり、悠二が銀じゃなかった場合倒したら手がかりを失いかねないということで、しばらくはマージョリーも大丈夫かな?
しかしヴィルヘルミナの紐(?)に縛られてる姐さん、色っぽすぎです(*´д`*)ハアハア

よかったよかった(´∀`゜)
マージョリーと悠二が協力して周りを修復し、無事にオガちゃんも助かりましたw 半泣きになりながらオガちゃんに抱きつく田中…よかったね(ノ∀`) 赤くなりながらも田中の背中をぽんぽん叩くオガちゃんいいなーww でも、今回のことが田中の心境にどう変化をもたらすかな…。

フィレス美人さん(´д`*)
ヴィルヘルミナの説得でフィレスも一時休戦。フィレス曰く、“零時迷子”を狙うサブラクに襲われた時ヨーハンを咄嗟に“零時迷子”に閉じ込めたそうで、つまりヨーハンは生きているようです。だけど“銀の炎”を出すなど何やら異常が発生していて、フィレスにもワーケ(゜∀゜)ワカラン!状態に。
史菜も何やら不穏だし、これからどうなるのか気になります(`д´)

次回「永遠の恋人」
今回さりげなーく悠二にプレッシャーをかけていた吉田さんが、フィレスと接触!?


スポンサーサイト

テーマ:灼眼のシャナⅡ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
姐さんキレたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  マージョリーの全てである銀。フィレスに殺されると思った悠二が封絶を使ってしまい、悠二の銀の封絶を見てキレたマージョリーは周囲のことなんてお構い無しに暴れてしま
2008/01/13(日) 01:20:08 | 欲望の赴くままに…。
今期始まって以来全くと言っていいほど見られなかった戦闘シーンが遂に!! シャナたんの凛々しいお姿に 感動で涙が止まりませんでした(笑)...
2008/01/13(日) 19:44:05 | LIV-徒然なるままに
琥珀色の竜巻より現れた“彩飄”フィレス。 悠二から放たれた銀の炎を見たマージョリーは狂乱。 トーガと化し荒れ狂い、その炎が封絶に囚わ...
2008/01/14(月) 12:00:26 | SeRa@らくblog
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 それは、清秋祭初日。校庭の特設ステージで、1年を中心とした仮装パレードの優勝者が発表された直後だった。突如ステージ上に竜巻が出現。悠二がその中心に捕らえられてしまう。 琥珀色をまとう風…。だが、その中心から新たな?...
2008/01/14(月) 16:38:15 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
アニメ灼眼のシャナセカンド。 発言者:→宵里、→春女です。 「新年。よう
2008/01/15(火) 13:29:31 | kasumidokiの日記
