気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
神霊狩/GHOST HOUND FOCUS:11「Syntax Error ―論理的統辞論に於ける過ち/プログラム・バグ―」
栄ちゃん笑える(´艸`)

神霊狩/GHOST HOUND 1神霊狩/GHOST HOUND 1
(2008/02/29)
小野賢章、保志総一朗 他

商品詳細を見る


授業中に魂抜けした太郎は、亀岩ダムに死体が浮いているのを見る。そして都も、その人物が自分の中に入ってきたことによって知る。実際に死体が発見され大騒ぎの中、太郎たちも見に行くことに…。


太郎大丈夫?
授業中など、ふとした時に魂抜けしてしまってるようですね。匡幸の言うとおり、やり過ぎるとそのうち体に戻れなくなっちゃうんじゃ…(´д`;)
その後も、都父から昔の話を聞いている時信と一緒に記憶を追体験?してたようですし、どんどん能力が進化してるんでしょうか。
そういえば、今回魂抜け時2頭身じゃありませんでしたね。あれ可愛くて好きなのにw

皆、仲良しこよし(*´∀`)人(´∀`*)
星野くんがさり気に太郎たち3人の中にいるのが微笑ましいわ~。彼の前で太郎たちが普通に魂抜けの話をしてるのに戸惑ってましたが、匡幸が「お前も早く出来るようになれよ」と言った時に嬉しそうな顔してたのが印象的。仲間扱いされたのが嬉しかったのかな? あまり首を突っ込まない方がいい気がしなくもないけど、和むw
あと信から、幽世では好きな姿になれることを聞いた太郎と匡幸が声合わせて「すっげ~!」と言っていたのにも萌えw それに小学生かと呆れていた信もいいわ~ww 癒される(´д`*)

タチコマ(*゚ω゚);';,*'.+
いつの間にバイオ研究所にwww てか、さりげなくどこ見てるんだwwww

栄ちゃんへタレ~(´∀`*)
太郎が魂抜けした時に見たように、そして都が体に入ってきた何かによって知ったように、亀岩ダムで死体が浮上。大騒ぎに。皆で見に行ったら、そこに星野くんを苛めていた上級生が先輩を呼んで匡幸を痛めつけようとしました…が。栄ちゃんは匡幸を見た瞬間、コンビニで見た奴だと気づいて逃げました(ノ∀`) すまん栄ちゃん、爆笑したwww もう威厳も何もあったもんじゃないわーwwww これで上級生たちが大人しくなるといいんですけどねー。それと、上級生たちを追っ払おうとしていた信に密かに萌えましたw

信父、本当に信そっくり…(*´д`*)黒髪美形はいい…
ダムで会った都父から、都父・信の両親・矢崎がまだ仲良く、一緒に亀岩廃病院に肝だめしに行った時の話を聞くことに。その時に太郎と信が記憶を直に見てるような感じでしたが、いつの間にそういう能力をΣ(゜д゜ )
信父の行動が気になりますが、それよりも、記憶の中でも父に会えたことに感激(?)してた信の方が気になりました。早くに亡くなったんだもんなー。しかも自殺だったし…。
あと、話の途中で都父が意味ありげに都の方を見ていたのが気になるんですけど…。

うわー…。
帰りにバッチリ自分の父親と鳳女医のキスシーン(しかもディープとみた)を目撃してしまった匡幸。そういえば前車同じだったのが気になってたんですが…。匡幸の虚ろな表情が…(・ω・`)

次回「Homeostasis Synchronization 恒常性維持機能同調効果」
来週お休み…(・д・`)えー


スポンサーサイト

テーマ:神霊狩/GHOST HOUND - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
匡幸「あ、コンビニの…」 栄ちゃんのヘタレがバレた☆ 匡幸のことをイジメていた先輩らは、 高校生の栄ちゃんを連れてきて匡幸を懲らしめ...
2008/01/12(土) 07:46:11 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
増えてるヽ(・∀・)人(・∀・)ノ  友達がさりげなく増えてるwまぁ信のパシリって言われた方がしっくりくるけどwww個人的に太郎と信の二人乗りを期待していたのですが…(´・ω・`)ショボーン 以下ネタバレです。
2008/01/13(日) 01:12:42 | 欲望の赴くままに…。
