気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
PERSONA-trinity soul- 第1話「特A潜在」
ゲームしたくなってきたな…。

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)
(2007/04/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


10年ぶりに兄の諒と暮らすために、北陸の新興都市・綾凪市に戻ってきた慎と洵。その頃諒は、「リバース事件」という謎の連続学生惨殺事件を追っていて…。


簡単感想。
ゲーム未プレイです。ので、細かいことはよく分かってません(ノ∀`)

三兄弟…兄弟スキーの血が騒ぐわ(´∀`*)ウフフ
警察署署長の長男・諒はかなりクールなタイプ。子安ボイスが素敵ですw 子安さん今期結構出てるなあ~。ところで兄さん。10年ぶりだから、鍵の場所分からなくても仕方ないと思うの(ノ∀`)
高校2年の次男・慎は元気なタイプ。
中学2年の三男・洵は可愛い(´д`*) 出てきた時、「あれ?三兄弟じゃなかったっけ?」と首を傾げてしまいましたww
はっきりとは言われてませんでしたが、洵には双子の妹がいて、すでに亡くなってる様子。

誰と喋ってるの(((゜д゜;)))
部屋の中には洵しかいないはずなのに、誰かと話してる声が…! どうも亡くなったはずの妹らしいんですが、どういうことなんでしょう? 慎に「ノックしてから入ってよ」と言っていたので一瞬実は洵は妹の方かとも思ったんですが、いくらなんでもそれだったら慎が気づかないはずがないですよね。そうなると二重人格かなんか…かなあ…。
そしてその会話を廊下で無表情のまま聞いてる諒が、何を考えてるか気になるところ。

諒はどうやらペルソナが引き起こしてるらしい「リバース事件」(グロい…)を調査中。慎は最後に犯人(?)と遭遇し、その時にペルソナらしきものを出してましたね。
これからどうなるのかは分かりませんが、結構面白かったので視聴続行。感想は…余裕があったら。

次回「影抜き」


スポンサーサイト

テーマ:PERSONA -trinity soul - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「特A潜在」   これは良い子安ですねvv ゲーム未プレイですが、今期の新作では一番期待していました。 今回は神郷慎と弟の洵が、10年ぶりに警察署長である兄・諒の住む場所に戻ってくる話。 諒は一連の怪奇事件を
2008/01/11(金) 07:10:26 | ラブアニメ。
ペルソナ3フェス(アペンドディスク版) 北陸の新興都市・綾凪市へとやってきた神郷慎と弟の洵。それは、両親を亡くして以来10年ぶりの帰郷だった。若き警察署長である兄・諒との再会を喜ぶ暇もなく、連続発生している猟奇事件に巻き込まれてしまった慎は、生命の危機に?...
2008/01/11(金) 18:35:27 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
