気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
BAMBOO BLADE 第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」
ミヤミヤ黒いよ(´∀`)

バンブーブレードDVD 一本目バンブーブレードDVD 一本目
(2008/01/23)
豊口めぐみ、広橋涼 他

商品詳細を見る


練習試合に参加した東は剣道の楽しさを思い出すものの、それでも剣道部入部を断る。落胆する紀梨乃たちの様子を見た都は、東のところへ行き…。


ついにそこまで…礼美…(((゜д゜;)))
アバンから礼美がスゴイ! ミヤミヤを付け回し、ミヤミヤの彼氏と思われる男(実は人違い)を始末しようとし、前回では写真を撮りまくっていた礼美。ついにミヤミヤの等身大パネルを作っていましたΣ(゜Д゜;) 同じ写真部の男の子に用途を訊かれて「教えません」と言ってたけど、本当に何に使う気ですかー!?
男の子がミヤミヤを紹介してよと言った時の顔とか、マジでヤバイ。目が血走ってる(ノ∀`)
ダン君、このままじゃ消されるんじゃ…(´д`;)

ミヤミヤさすがだなw
キリノたちに剣道部入部を断ったさとりんですが、ミヤミヤが黙っていませんでした!
いやーもうすごいすごい。ミヤミヤの詐欺話術上手いわww これは騙されやすいさとりんなら、ころっと引っかかるwww 最初にズバッと「出来ない奴は何しても出来ないんだよね」と言って凹ませ、「剣道をやめたから成績が下がったんだ!」という断言と甘ーい言葉を囁き、止めに「推薦」
合間合間にはさまれる蛇=ミヤミヤ、蛙=さとりんが見事に的を射ていて笑えるw 最後蛙、蛇に呑まれてるしww
「人を追い込むのって…たのし~い♪」やパシリ発言とか黒い黒いwww ドSの本領発揮ですねwwwww

総集編!? Σ(´д`;)
先生の回想が、なんか最終回くさくて笑ったww  1クール終わったから?
さとりんも入って、女子剣道部は5人に。団体でインターハイ行くために、合宿することになりましたが…俺が学校辞めなくてすむように!とか先生本音出まくりですよww ちょっとは成長したかと思ったのに、変わんないなーwww
そして見事に空気な男子剣道部…(ノд`)カワイソス

お父さん、勘違いしすぎです(ノ∀`)
タマちゃんから合宿のことを聞いたお父さん。男子も…勇次も泊まると聞いて、何やら色々勘違いした様子。「くれぐれも間違いのないようにな」って…ww

ということで、次回は学校で合宿! 町戸高もまた出てくるみたいなので楽しみ~。

次回「初合宿と初銭湯」
デスアーマー様まさかの再登場w
銭湯…なんて甘美な響き…(´д`*)期待していいですか?


スポンサーサイト

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バンブーブレードDVD 一本目 東を剣道部へ誘い続ける紀梨乃と鞘子だが、東の意思は固く入部を断られてしまう、さらに入部を無理強いすることを虎侍から止められた二人は、落胆するが、その様子を見ていた都は、東の教室に向かい…一方、虎侍は石橋からの勧めでインター...
2008/01/09(水) 04:11:44 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
番組間違えた\(^o^)/オワタ  何だよ、この女w怖いよママンwwwって思ったらミヤミヤの等身大パネルが!!!レイミでした(*´艸`) どんだけ本気でミヤミヤ愛してるんでしょう…本気で恐怖を感じましたアワ((゚゚дд゚゚ ))
2008/01/10(木) 21:42:28 | 欲望の赴くままに…。
