気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
機動戦士ガンダムOO #13「聖者の帰還」
「僕」…可愛いじゃないか刹那w

機動戦士ガンダム00 (1)機動戦士ガンダム00 (1)
(2008/01/25)
宮野真守

商品詳細を見る


保守派の指導者マスードの誘拐が原因で、ついにアザディスタンでは内紛が勃発。ユニオンなどの勢力も関わる中、CBも介入に踏み切り…。


ついに出会っちゃいました(*´艸`*)
1人で調査に向かっていた刹那、グラハムとビリーに遭遇w 咄嗟に、一人称「僕」の気弱少年を演じた刹那に萌えた(*´д`*) なんだ、やれば出来るんじゃないか!
ビリーは地元の少年が現場に興味持って見に来たと解釈したようですが、その相棒はグラハムスペシャルならぬグラハムセンサーが働いたのか、何やら感づいたようです。てか、結構離れていたのに、刹那が後ろに隠し持っていた銃に気づくとは、さすがハムの人。…それとも刹那が分かりやすいだけ?
うっかり第三の勢力が内紛に介入しているという情報を漏らしたグラハムは、どこまで分かっているんでしょうか。

グラハムの情報をもとに、内紛を引き起こしたアリーたちの隠れ家を発見した刹那。刹那とアリーの因縁対決、再び!
刹那がちゃんと主人公に見える(゜´∀`゜)
これ以降は今までで1番主人公らしかったです。今まで空気だっただけに感慨深いよw アリーともそれなりに闘ってましたしね。ただ、やっと迫力のある戦闘が見れると思ったので、すぐに終わってしまったのが残念…(・ω・`)
過去の象徴であるアリーは刹那が乗り越えるべき人物だと思われるので、この先も何度も立ちはだかってくるんでしょうが。

マスクマン…(*゚ω゚);';,*'.+
ロックオンと紅龍はマスード救出。紅龍は生身で銃撃を避けるなど、人間としてあり得ない動きで強くてかっこよかったんですが…マスクが(ノ∀`) ドアップの時なんて怪しすぎて怪しすぎてww お嬢様の趣味ですか、それとも本人の趣味ですかwww 黒髪美形として密かにチェックしてたのに、イメージ崩壊(゜∀゜)
ロックオンの兄貴は生身でも射撃の腕は超一流。かっこいい(´∀`*)

思いっきり個人情報漏らされてますがな(ノд`)
刹那は救出したマスードをエクシアに乗せて、非武装で王宮へ。守護隊に撃たれつつもそのまま進み、無事に降ろしました。去ろうとした刹那をマリナが呼び止めたわけですが…ガンダムマイスターと知り合いであることを堂々とばらしちゃって大丈夫でしょうか…。多分周りには大して聞こえなかったと思うんですが、それでも…(´д`;)

改革派のトップであるマリナと保守派のトップであるマスードが会談をして一応和平したようですが、やっぱりそう簡単に内紛が収まらず。
でもひとまずアザディスタン編は終了ー。

次回「決意の朝」
コーラお久しぶりー!…て、なんか若返った?


スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 アザディスタン王国で宗教的指導者マスード・ラフマディの誘拐に端を発する内紛が勃発した。  その内紛が軍事クーデターにまで発展した段階で、ソレスタルビーイングは、ガンダムによる武力介入に踏み切る。  戦術予報士スメラギ・李・ノリエガが不在の状況で、刹...
2008/01/07(月) 03:04:09 | 月の静寂、星の歌
「聖者の帰還」 刹那、意外と演技達者だな……。 今回は刹那がガンダムになるとのことで、今まででは一番主人公らしくふるまっていたと思います。 単独捜査でグラハムと生身でばったり会ってましたが、一人称『僕』の
2008/01/07(月) 07:44:41 | ラブアニメ。
戦え、お前の信じる神のために――。 激化するアザディスタンの内紛。 内紛を誘発する勢力に気付いたロックオンは刹那を調査に向かわせる。 ...
2008/01/08(火) 16:12:36 | SeRa@らくblog
刹那可愛すぎる\'`ァ,、ァ(*´Д`*)\'`ァ,、ァ  予想外の弱気な表情でボクとか言われたら萌えるジャマイカ(*´д`*)パッション!!ってかきちんと演技出来たんですねwてっきり素のままやるのかと思った(*´艸`) 最初独り言で随分饒舌
2008/01/08(火) 22:27:25 | 欲望の赴くままに…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。