気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しゅごキャラ! 第13話「大波乱!ニューイヤーライブ!」
イクトのキャラなりキタ―(゜∀゜)―!!

しゅごキャラ! 1 (通常版)しゅごキャラ! 1 (通常版)
(2008/02/20)
伊藤かな恵、豊崎愛生 他

商品詳細を見る


ややが手に入れたチケットで、ほしな歌唄も出るニューイヤーライブに行くことになったあむたち。しかしあむの頭を占めるのは、クリスマスイブの夜に偶然会ったイクトのこと。彼が本当に×たまを作り出しているのだろうか…。


新年最初のアニメ感想~。

好みが渋いな、なでしこ…(^ω^;)
小学生なのに演歌歌手が好きって…家の影響でしょうかw
ややが歌唄も出るニューイヤーライブチケットを5枚GET。子供だけなのは感心しないということで、二階堂先生も一緒に。

ミキの能力便利…(´д`*)
あの筆は服も作れるんですか!? いいなー、あれがあれば服代浮きそう…(コラ
ミキが作ってくれた服は…何だかんだ言ってあむってああいう服好きなんじゃ? 可愛いけどねw
クリスマスイブに会ったイクトからの情報で、ガーディアンもこの学園がイースター社に集中的に狙われていることに気づいたようです。でもそれよりもイクトのことが気になっているあむにニヤニヤw 悩め悩めww

歌唄は2つのキャラ持ち!? Σ(゜д゜ )
腰に2つのたまごをつけていたから、そういうことなんですよね? そんな歌唄はあむに対抗心を持っているよですが、やっぱりイクトは渡さないわ!ということなんでしょう(*´艸`*)
あと、「こんなことで歌いたくない」と言っていたから、本当は曲がったことが嫌いなんでしょうね。どうしてイクトたちはイースター社に従うのかなー。

しゅごキャラたち…(ノ∀`)KYだ…
歌唄の歌には、聴く人の夢を膨らませた上でたまごを取り出す力があるようで。それを使ってライブ中に×たまを取り出し。
ところがその時にランたちがライトなどを落としたためにライブ中断。かなりの惨事なんですけど(´д`;) 幸いケガ人はいなかったようですが、めちゃくちゃ危ないですよー! でも可愛いから憎めない(´д`*)

騒ぎとなった会場から出たあむは、×たま発見! しかしそこに…。
イクトのキャラなりキ…タ……って、へそ出し(*゚ω゚);';,*'.+
露出度高っ! アミュレットハートのへそ出しに対抗ですか!? ネコ耳だけでも凄いのに、キャラなりするとさらに凄いことに。ますますコスプレ変態男って言われちゃうよ…(ノ∀`) 目の保養になったけどw
あむの前で×たまを1つ壊したイクト。たまごを壊された人は、夢を失う…。もともと、イクトたちが壊さなくても、自分でたまごを壊してしまう人はたくさんいるそうです。おお、シビア…(((´д`;)))
それでも他人が勝手に夢を壊していいはずがない!と、ランとキャラなりして×たま浄化。そこに駆けつけてきた唯世たちと一緒に、イクトたちに対抗することを宣言。本格的な戦いの始まりですね。「あんたなんか大っ嫌い!」とイクトに言ったあむですが、それでもこれからもイクトのことを気にするんじゃないかと期待w 歌唄もあむとイクトの会話を微妙な顔して見ていたので、三角関係の始まりかしら~ww

久々に管理人さんキタ―\(´∀`)/―!!
この人も本当謎ですよねー。どうも色々知っているようなのに、基本的には傍観するだけなんでしょうか。唯世とそっくりなのも気になります。

次回「ゲレンデにしゅごキャラ!?スノッペ登場!」
また雪山!? イクトは出なさそうですね…(・ω・`)


スポンサーサイト

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エンディングも変わって第2クール。 敵イースターの存在がクローズアップ。 あむとイクトの対立フラグが立ったり、『迷宮バタフライ』の宣...
2008/01/06(日) 00:40:55 | SeRa@らくblog
歌唄はホントに芸能界の住人なのか?アニメアイドルよりも粗末な扱いされてんじゃないでしょうか? 週刊女○でもいいから追っかけ記者の...
2008/01/06(日) 00:49:22 | Anime in my life 1号店
新年早々眼福デス(*´Д`*)  無駄にあむが可愛くて仕方がない今日この頃です(*´艸`) うっかり単行本買ってしまいました(ノ´∀`*)エヘw 以下ネタバレです☆
2008/01/06(日) 01:59:37 | 欲望の赴くままに…。
あむ達ガーディアンの面々が歌唄も出るライブに行くお話。 当然ながら凄い歌声、これはもう流石の一言です(笑)。 折角だから最後まで聴きたかったのに、しゅごキャラ達は何邪魔してくれてますかねぇ。 歌唄も出るというニューイヤーライブのチケットをややが5枚入...
2008/01/07(月) 12:31:47 | パズライズ日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。