気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます
2008年になりました!
去年この拙い感想ブログを見にきてくれた人、トラックバックを送ってくれた人ありがとうございました。今年もちまちまと頑張っていきますので、よろしくお願いします。

去年は『地球へ…』のブルーにキャーキャー言ってましたね~。『DARKER THAN BLACK』の黒もかっこよかった。
『BACCANO!』は話が面白かったです。
他にも色々面白かったアニメやかっこいいキャラなど豊富でした。
あとは、ゲームをできる環境が出来たのが嬉しかったですねー。受験が終わるまで、我が家にはゲーム機といえばスーファミぐらいしかなく、ソフトは一本だけという…。今はPS2、PSP、DSが手元に…って、すごいな。
去年は全体的に、今まで以上にオタクな一年だったと思います。

今年も同様にオタクな一年を過ごすんじゃないでしょうか。状況次第ではかなり忙しくなる可能性もあるんですが、それでも!
今年は春からのアニメで気になるの多いし(一番はコードギアス続編)! やりたいゲームたくさんあるし!! オタク生活送る気満々です!!

それから今年はアニメ感想だけでなく、ゲームやドラマCDの感想もどんどん書いていきたいなと思っています。アニメが優先ですが。
ひとまず去年の間にフルコンプした『マギア・ミスティカ』の感想は近いうちにUPします。

では、ひとまず寝ます。明日は朝早く起きて、それなりにちゃんとした服を着て、父の説教話を聞かなくちゃ(ノ∀`)
ではでは、皆さんよいお正月を。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。