気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪流行中?
姉が寝込みました。
昨日で仕事納めだったんですが、同期の人が風邪で寝込んでお休みだったそうで。これ以上抜けられないので、気持ち悪さを我慢して仕事していたらしいんですが、さすがに打ち上げは出られないので帰ってきました。丈夫な姉にしては本当に気持ち悪かったようです。
上司の人に「無理してたんだな、ごめんよ気づかなくて。気をつけて帰れよー」と見送られながら帰ってきて、熱を測ったら…39度(゜д゜)! ただ姉曰く、会社にいた時の方が半端ない気持ち悪さだったというので、おそらく39度5分ぐらいあったんでしょうね…。
現在はたっぷり寝たらだいぶ回復したようで、熱も平熱よりちょっと高いぐらいになったようです。体の節々も昨日は痛いと言っていたんですが(インフルエンザ?)、今はそんなに。
さっき部屋を覗いてみたら、私の机の上に積んであった本の山をいつの間にか漁って読んでました。…読むのはいいけど、山を思いっきり崩すなよ…(´д`;)

そしたら今度は、大量の年賀状を筆ペンでせっせと書いていた父が「俺もなんか体だるいんだよなー…」と言い出し始めました。頼むから、寝込まないでくださいよ…。
約一年前お正月早々にノロウィルスにやられて寝込んでいた父と姉の姿が脳裏をよぎりました…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。