気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
灼眼のシャナⅡ 第12話「清秋祭始まる」
貧乏くじ引きまくりな池(ノ∀`)カワイソス

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】
(2008/01/25)
釘宮理恵

商品詳細を見る


ついに清秋祭が開催された。せっかくだからと皆で祭を満喫する悠二たち。そして彼らを穏やかに見守る大人たち。そんな中、事件は起きようとしていた…。


池は磔ですか…_| ̄|○
悠二は吉田さんとペアでかっこいい衣装着てるのに、池酷すぎ(´д`;) いくら『オズの魔法使い』のカカシだからって、あんな風に磔にされてたら動けないですよ。しかも突くなよ史菜www
準備で開始前からへとへとになっていた池には、磔カカシの状態でパレードを歩ききるのは無理なわけで。途中は悠二に支えてもらっていましたが、パレード終了後クラスメイトが群がってきた時についに倒れてしまいました。
皆笑ってないで、早く助けてあげて(ノд`)

ヴィルヘルミナ可愛い(*´艸`*)
フィレスを相手にするにはマージョリーの力が必要ということで、協力要請。ちょこっとだけ〈銀〉のことについても話しました。詳しくは文化祭後という条件で。
最初は不満たらたらなマージョリーも、文化祭を楽しんでいる啓作たちを見て少し和んだようですね。見に来たヴィルヘルミナに笑顔でクレープを差し出すシャナも可愛かったですが、口の横にクリームをつけているヴィルヘルミナに激萌えw そして同じくクリームをつけてヴィルヘルミナに指摘されたマージョリーにも萌えww 意外に抜けてますね2人ともwww

吉田さんがついに…! Σ(゜д゜;)
パレード中に笑い合っていた悠二とシャナを見たためか、ついに行動に出ました! 「待っててもいいですか? 坂井くんが決めるまでずっと…」って、答え返しにくい上にかなり重い問いかけですが、それだけ吉田さんも必死なんでしょうね(・ω・`) やっぱりどう言おうと、一緒に戦うシャナの方が有利なわけですから。まーあー、悠二がー自分の気持ちをーはっきりさせればいいわけですがー(嫌味たらしく)。本当に誰が好きなんだ!

公衆の面前で告白展開o(・ω・´o)wktk
パレードで『オズの魔法使い』のドロシー役をやったシャナがグランプリ優勝。可愛かったもんね(´∀`*)ロリだけど
クラスメイトの助言もあって、司会から凄い勢いでマイクを奪って舞台の上で告白! …………って、あー!!
フィレス空気読んでください頼みます(ノд`)
“零時迷子”を狙うフィレス登場で、告白強制終了…_| ̄|○
とんでもないところで、次回へ続きます。

次回「収束、そして兆し」
2週間もお休みか、続き気になる~…え、オ、オガちゃん?


スポンサーサイト

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「清秋祭始まる」 え、緒方ちゃんっ!? いよいよ清秋祭。 仮装パレードですが、ジュリエットな一美ちゃんも綺麗でしたけど、ここはシャナのドロシーに一票。 本当に似合ってて可愛かったですvv カカシ役の池はお疲
2007/12/27(木) 07:47:27 | ラブアニメ。
