気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
BAMBOO BLADE 第13話「先生たちと生徒たち」
林先生渋くてステキw

バンブーブレードDVD 一本目バンブーブレードDVD 一本目
(2008/01/23)
豊口めぐみ、広橋涼 他

商品詳細を見る


成明高と室江高の練習試合。最初は全く持ってやる気のなかった芽衣だが、同い年の珠姫の強さを目の当たりにし、心情にある変化が芽生える。また、いつの間にか試合に参加することになった東も…。


これは痛い(´Д`;)
タマちゃんと練習していたメイの打ち込みは、見事ににヒット。防具つけてないところに当たったら、そりゃ痛いですよ…。さすがにタマちゃんも涙目。気分は正義のヒーローがラスボスに手痛い一撃を喰らったような感じw

タマタマ言うなwww
素人から見ても素晴らしいタマちゃんの攻撃に、メイ恍惚w 確かに凄いと思いますが、タマかっこいいとかなんかおかしいからww
ちなみに、他のメンバーやさとりんもタマちゃんの魅力にやられましたΣb(´∀`)

光り輝くピンクの鼻血噴出(*´∀`)都ちゃ~ん
礼美大暴走w 妄想を働かせて鼻血を出しながら、ミヤミヤ激写! ミヤミヤの眼が虚ろになって、声も低くなってる(ノ∀`) 礼美はやっぱり中学のあの時にミヤミヤに惚れたようですね。
後で勇次に言われてやっと礼美が噂のストーカーだと気づいて、ダンくんが助けに入ったけど、見向きもされずに蹴り飛ばされた(ノ∀`)

さとりん、キリノの思惑に見事に乗せられるw
練習し、タマちゃんと打ち合ったことで剣道の楽しさを思い出したさとりん。あれ?私こんなことしてる場合じゃ…と思っても後の祭り。すっかり剣道部に馴染んじゃってます(ノ∀`) こりゃもう入るしかないよねw 
そしてそんなさとりんを見て計画通り!とほくそ笑むキリノ。黒いよww

林先生渋いわ~(´д`*)
楽しそうに剣道をやる室江高のメンバーを見て、最初は剣道が嫌いだった昔の自分に思いを馳せる林先生。確かに今の子には厳しい練習は無理なのかもしれない。でも、それでも私は私のやり方でやっていく。「だって剣道は変わりませんから…」と語る林先生の表情が妙に晴れ晴れとしていてステキでした。コジロー先生が心の中でかっこいい~!と興奮するのも当然ですねw
最後のコジローとの試合でもかっこよすぎww そしてコジローは情けないwww

いい方向に…。
タマちゃんを見てもっと強くなりたいと思ったメイ。これで彼女は剣道部辞めなさそうですね。林先生との距離も少し近くなったし、成明高の女子剣道部はいい方向に変わったかな。
でもメイの対戦相手がミヤミヤだったのは、運が悪いとしか…(ノ∀`) 礼美のせいで溜まったストレス発散!とばかりにブラックオーラを撒き散らしながら凄い勢いで打ち込むミヤミヤ怖すぎww

れ、礼美…(((;゜Д゜)))
ミヤミヤをたくさん撮れてご満悦な礼美。でも最後の微笑が…黒い! この人まだまだ何かやらかす気満々だよ!! ミヤミヤの平穏な明日はどっちだ(ノд`)

次回「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」
次は1/7です。


スポンサーサイト

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
タマかっこいい~♪(笑) メイはタマちゃんによって剣道の良さを知り。 東も剣道の楽しさを思い出す。 いっぽう、みやみやはレイミのストーキングに死相が(^^; レイミはみ...
2007/12/27(木) 23:57:48 | SeRa@らくblog
