気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
しゅごキャラ! 第12話「悲しみのクリスマス・イブ!」
やっぱりイクト×あむはいい(*´∀`*)

しゅごキャラ! 1 (通常版)しゅごキャラ! 1 (通常版)
(2008/02/20)
伊藤かな恵、豊崎愛生 他

商品詳細を見る


皆とクリスマスパーティーの買い物をした帰り、近道のために通った公園で綺麗だけど切ないヴァイオリンの音色を聞いたあむ。その音色に惹かれて辿り着いた場所には、敵である月詠イクトがいて…。


えーと…久しぶりの『しゅごキャラ!』感想です。一ヶ月以上も書いてないし(ノ∀`)サーセン
ひとまず感想いきまーす!

先生たち性格悪…(´д`;)
歌唄が芸能人やっているのはイースター社の命令のようですね。あまりやる気のなさそうな歌唄に、「イクト君がどうなってもいいのね?」と脅す女性。
一方で、イクトは先生に歌唄のことで「いつまでそうやって部外者面しているつもりだい? 月詠イクトくん。あの子を闇に落としているのは自分だといい加減気づけよ」と言われてしまいます(´∀`;)きつー
イースター社が何を企んで、イクトたちを利用しているのか気になるところですねー。とりあえずこの人たち、仲間同士の意思疎通が出来てません(ノ∀`)あちゃー

イクト×あむキタ―(゜∀゜)―!!
ここ最近2人の絡みが少なくてがっかりしてたんですが、ついに2人きりで接触! いい感じ! きゃっほう!!
今回はイクトのヴァイオリンの綺麗な音色のせいか、あむがいつもより素直な感じだったのが原因かと。「お前と俺、2人だけの秘密だ」とか言った時のイクトの微笑に萌えw あむも相当動揺してましたねww 月をバックにヴァイオリン弾くシーンとかも目の保養目の保養www
別れ際にも、突き放すようなこと言いながら忠告してるイクトがたまりません(*´д`*)
もうさ、あむ。パーティーでもアミュレットハートに眼が釘付けだった唯世じゃなくて、イクトにしたらいいと思うよwww

イクトと歌唄の関係って…?
「今夜イクトにどうしても会いたいの」と抱きつく歌唄。イクトのためにイースター社に協力しているみたいだし、かなりイクトのことが好きなようですが、イクトの態度を見ていると恋人同士でもなさそうなんですよねえ。 ひとまず歌唄には悪いけど、私はイクト×あむ派(`・ω・´)

ああ、いい雰囲気だったのに…(;ω;`)
ガーディアンのクリスマスパーティーの帰りに、たくさんの×たまを目撃したあむ。そしてそこにはイクトが…。近づこうとするあむに、「来るな! 俺に近づくな――」と言って立ち去るイクト…。
今まではここまではっきりとイクトが敵になるシーンがなかっただけに、結構ショックでした…。せっかくいい感じだったのにー!! これからどうなるんだろう…。
一方で、今夜会う約束をしたのに来ないイクトを待ち続ける歌唄。おそらくイクトは歌唄をイースター社の計画にこれ以上巻き込まないために冷たい態度を取っているんでしょうが、雪の中待ち続ける歌唄が切ない…(ノд`)

次回「大波乱! ニューイヤーライブ!」
一週間お休みだけど、イクトの出番多そうな感じ(・∀・)!


スポンサーサイト

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あむがヴァイオリンを弾いていたイクトと会うお話。 いよいよイースター社も本格的に動き出してきたみたいですね。 歌唄の出番も多くなってきましたが、頑張ってるらしいわりに報われてないのが可哀相かも。 今日から冬休み、二階堂も久々の出番のような気がしますが...
2007/12/25(火) 01:27:09 | パズライズ日記
