気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
神霊狩/GHOST HOUND FOCUS:10「Affordance/T.F.T.-Thought Field Therapy- ―アフォーダンス [環境が生物に提供するもの]/思考場療法―」
太郎の反応が初々しくて萌える(´д`*)

神霊狩/GHOST HOUND 1神霊狩/GHOST HOUND 1
(2008/02/29)
小野賢章、保志総一朗 他

商品詳細を見る


この間の夜の体験から、幽世では想像したものを実体化できることなどを知った太郎たち。ますます幽世のことを知りたくなった太郎と匡幸は、亀岩神社の宮司のところへ話を訊きにいく。


「ウェポンセレクト」で“狂犬”が召喚されました(´艸`)
前回上級生に絡まれていた星野くんを助けた匡幸が、今度は目をつけられてしまいました。そこに上級生に連れて行かれる匡幸を見かけ、太郎からも事情を説明されたらしい信がライン引きをぶっ壊して威嚇(゜д゜) 確かに効果的な威嚇だけど、マジ怖い…(((゜д゜))) でも助けに来てくれるなんて、前とちょっと変わりましたね。ところで、信。上級生にまで“狂犬”と恐れられるなんて、君何やったのさ。

先生落ち着いて(´д`;)
前に体験した不可思議な出来事に対する恐怖が忘れられないのか、太郎と話しながらずーっと落ちつかなげに眉間を指で叩いている先生。恐怖を和らげるようですが…相当キてますね。大丈夫ですか先生?

太郎…都…匡幸…(*´д`*)ムハー
都に対して初々しい反応を見せる太郎に萌えw 都を思い出しては顔を赤くし、話しかける時ははにかみ…。何この純情少年www 女の子よりも可愛いわwwww
また来ると言った太郎に対して笑顔を見せた都にも萌えw 不意打ちだったのでびっくりした(゜д゜*) あと冷蔵庫の酒を何回も数えて、父親が一本持ち出したのを知った時の不愉快そうな顔も可愛かったwww
純情な太郎をからかう匡幸も可愛かったw 本当に仲良くなったなーこの2人。でもからかうのは都がいない時にしてやれ匡幸ww

し、進化しちゃった…Σ(゜Д゜ )
前回の太郎の獣化未遂を参考に、魂抜け時に大神ならぬ狼に変身した信。移動とか速いのはいいんですけど、なんか不安…。信の言葉によると信父も似たようなことしていたらしく、自殺の原因もその辺りにあるんでしょうかねえ…(´ヘ`)?

ひでえ、匡幸(ノ∀`゜)゜。
肝試ししたのがきっかけで幽世のものたちが見えるようになってしまった高校生。前回都父に一応お清めしてもらっていましたが…効き目なかったようで。外を見た時に、匡幸とばっちり目が合ってしまった時の間が笑えるww 匡幸爽やかな笑顔で「やあ」ってwww
半狂乱になってコンビニを壊す男を尻目に、「知ーらねっと♪」と楽しそうに立ち去る匡幸はとんでもないなwww

次回「Syntax Error 論理的統辞論に於ける過ち/プログラム・バグ」
2週間お休み…(・ω・`)


スポンサーサイト

テーマ:神霊狩/GHOST HOUND - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上級生に目をつけられボコられそうになった匡幸が言葉にしたのは… 「ウエポンセレクト」で信がキター☆ 上級生から「狂犬ばい、近づくとヤバかぁ」と恐れられた後、 「ふっ」と...
2007/12/23(日) 14:46:43 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
