気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
もうすぐクリスマス
父親にプリンタのインクを買ってきてほしいと頼まれたので、夕方にビックカメラに行ってきました。
そうしたらやけに人が多くてなんでかなーと首を捻ってたんですが、どうもセールだったようで。それとクリスマスが近いから、皆プレゼント買っていたみたいですね。ラッピングのところなんて、ずらっと人が並んでいてすごかったです。60分待ちなんてあり得ない立て札があったけど気のせい気のせい。
ゲーム売り場のところはますます人がすごくて、おばちゃんとかが唸りながらうろうろしていましたw あとはFFⅣの発売日だったらしく、ソフトを持ってレジに向かう人も多かったですねー。というか、ドラクエⅣとかFFⅣが目に付いてものすごく欲しくなった(´д`*) でも金ない…(´д`)あー い、いいんだマギミスとイノセンスあるから!と呟きながらそそくさとビックカメラを出て向かった先は…アニメイトでした(爆)。
そして普通に携帯ゲーム機のソフト1本買えるぐらいお金を使ってマンガと本(というかラノベ)購入。…し、新刊がいっぱい出ていたもので…( ;´艸)
本やマンガを今よりももっと我慢すればゲームも買えるのは分かってるんですが、読みたい本がたくさんあるのでどうしても買っちゃうんです…。基本的に本&マンガ優先…(´∀`)
きっと今年のお正月はイノセンスをやりつつ、本を大量に読んでいると思われます(´∀`)ゝテヘ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
