気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
BAMBOO BLADE 第12話「東の事情とメイの事情」
前回に引き続き今回まで…哀れ勇次(ノ∀`)

バンブーブレードDVD 一本目バンブーブレードDVD 一本目
(2008/01/23)
豊口めぐみ、広橋涼 他

商品詳細を見る


やっと見つけ出した東の実力は予想以上。剣道部に入るよう誘うが、彼女にはそうできない事情があった。一方、今回の室江高の対戦相手成明高。その女子剣道部に所属するメイにもある深刻な事情が…。


キリノ&サヤコンビはいいなあ(*´д`*)
毎回言ってるけど、癒される~。バンブレのメイン女キャラは皆可愛くてたまらんぜ(´д`*)
さとりんを拉致る連係プレーはさすがだww キリノの隠し技はゴムゴムの(ry
なんとか道場へ連行し手合わせしてみたら、やっぱりさとりんは強いですねー。剣道に関してはいつものおっちょこちょいも鳴りをひそめるようでww

確かにこれはヤバイ(゜∀。)
さとりんが剣道できない理由…成績悪いから
レッドゾーン入りまくり(´д`;) しっかり勉強しているものの、名前書き忘れたり等生来のおっちょこちょいが祟ってるようです。…というか、ここまで来るとおっちょこちょいのレベルを超えてるような…。

(^ω^;) …ん? まさかフラグ立った?
勇次に「俺とやろうよ」と手合わせを申し込まれた時に顔を赤くしてたけど、その後も事あるごとに思い返してるさとりん。…まさか…惚れた? おい勇次ぃ! お前の相手はタマちゃんじゃないのかよー!!
今期「ユウジ」という名の人はモテる宿命にあるんでしょうかね…。

お友達…(´・ω・`)
今回の室江高の対戦相手は成明高ですが、新しい顧問の林先生の厳しい指導に耐えかねて退部者が続出。女子も例外ではなく、試合当日メイの友達も辞めてついに5人に。
メイが「やめたい」と言っていた時は、「一年が私ひとりになるから辞めないでよ」と言ってたのに自分はあっさり何も言わずに辞めたお友達ひどい(ノд`) 辞めるにしても事前に言うのが筋ってもんだろうに…。
試合に出ることになったメイは先生を恐れてるようですが、理不尽に怒る人じゃないと思うんですよねー。剣道への姿勢が真面目だから多少は厳しいかもですけど、先生の言うことはもっともなことばかりだし。

勇次カワイソス(ノд`゜)
ミヤミヤの彼氏に間違えられたために前回は不良に絡まれ、誤解が解けた今回は礼美にビンタ。前回の礼美の往復ビンタの威力から考えると、相当痛かったと思います。てか実際に腫れてるし。が、頑張れ勇次(´∀`;)
礼美はというと、写真部として道場に見事入り込みました。カメラ持って目をキラキラさせながら近づいてくる礼美こえー(ノ∀`)

さとりんはどさくさに紛れて試合参加させられることに。
きちんと床の木刀をしまっていたキリノに林先生好感触?
まだまだ素人なのにメンバー足りないから試合に出ることになったメイは大丈夫?
ストーカーを前にしたミヤミヤの精神も大丈夫?
ということで、次回気になる~(>д<)

次回「先生たちと生徒たち」
さとりん落ち着け(´∀`)



テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
