気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
機動戦士ガンダムOO #11「アレルヤ」
アレルヤのターン!

機動戦士ガンダム00 (1)機動戦士ガンダム00 (1)
(2008/01/25)
宮野真守

商品詳細を見る


人革連に未だに超人機関が残っていることを知ったアレルヤ。自分と同じように戦闘用に改造される人間をこれ以上出さないために、アレルヤは決断する。機関を潰すことを――。


ティエリア、それは八つ当たり…(ノ∀`)
前回予定よりも早くナドレを使ってしまい泣いていたティエリア。落ち込んでいるかと思いきや…全てスメラギさんのせいにしていました。
いや確かにスメラギさんの判断ミスもあるけどさー…上手く立ち回れずにナドレを使ったのはティエリア…(´д`;) ロックオンがずばっと言ってくれましたけど。それにティエリアも何だかんだ言っても、自分の責任も分かっているんでしょうけど。
マイスター内だけでなく、CBでもフォロー役なロックオンは本当に苦労性です。

チビアレルヤかわいい(*´д`*)
女の子みたーい、かわいすぎー! ハレルヤはアレルヤが機関で改造された時に出来た別人格のようです。ハレルヤの言うことはかなり過激ですが、それでも結構筋は通っているんですよね。
ハレルヤとの会話(つまり独り言)を刹那に聞かれた時の雰囲気がかなり気まずそうでしたw ロックオンなら上手くフォローするんでしょうが、無口な刹那じゃあ…。そんな凝視しないでww

胡散臭い笑顔…(´∀`;)
シーリンがついに単刀直入に、特に益もないアザディスタンに支援する理由を聞いていましたが、アレハンドロの笑顔が胡散臭すぎて信じられないww 表面上は上手いこと言ってるんだけどねwww
今のところシーリンが疑って警戒しているので大丈夫そうですが、マリナが危なっかしくてハラハラします。人の上に立つんだから、もっと疑ってかからないと。

覗き見自重ww
ティエリアが変なところにいましたね。前にも出てきましたが、あそこはどこなんでしょう。ヴェーダ? しかもまた目が金色になってたし、なにやらスメラギさんとアレルヤの会話も覗き見してたみたいだし。ティエリアもまだまだ謎だなー。

アレルヤ…(・ω・`)
色々葛藤しつつも、最終的には自ら機関を同胞ごと破壊。撃っている間ずっと叫んでいるアレルヤが切ない…(ノд`) 戻る途中の涙は、アレルヤなのかハレルヤなのか。それとも両方…?
人体改造のことは世間に暴露されたのでひとまずは決着つきましたが、アレルヤはまだまだ精神的に乗り越えられそうにありませんね…。ソーマのこともあるし。

次回「教義の果てに」
おお、ついに空気主人公にスポットが…! ここで頑張らないとやばいぞ刹那!!
あとはハムの人(出てくるの?)とシーリンの活躍に期待(*´艸`*)

 
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 あのとき見たのは確かに高機動超兵仕様だった。  ならばあの機体には超兵が乗っていたのだろうか?  あの機関は今も忌々しい研究をしているのだろうか?  ―― 何のために?  きっと、戦争を有利にするために。  そうして僕のようなモノが、  これか?...
2007/12/18(火) 02:39:23 | 月の静寂、星の歌
