気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
神霊狩/GHOST HOUND FOCUS:09「Existential Ghosts 実存主義的なる神霊」
いつの間に年明け…。

神霊狩 ANOTHER SIDE(1) (BLADE COMICS)神霊狩 ANOTHER SIDE(1) (BLADE COMICS)
(2007/10/10)
朝日奏多

商品詳細を見る


誘拐事件の犯人が轢かれた道路のすぐ横にあるパチンコ屋に、幽霊が出るという噂を聞いた太郎たち。彼らは事件の真相を知るために、再び魂抜けして現場へ向かうが…。


こういう人たちいるよね…(^ω^;)
怖いもの見たさで肝試し。よせばいいのに。金髪の彼がある一角を凝視した時は「死亡フラグ!」とビビり、女の子が「止めてええええ!」と叫んだ時はブルブル震えてしまいました(つд`゜) そこは叫んじゃダメー!! ひとまず生きていてよかったね…。
でもこれでさらに調子に乗って肝試しする人が増えるんだろうなあ…σ(´д`)

何この可愛い子たち(*´Д`*)
お酒飲もうとするお父さんに注意する都も可愛いし、大神家の雰囲気に圧倒されたのか同時に手を上げて同時にハモる太郎と匡幸も可愛すぎww いやいや本当に和むわwww

立ち聞きされてますよ(゜д゜;)
あのおばさん、暗闇の中に静かに立ってるから怖いです…。太郎たちが誘拐事件について調べようとしているのを姫子に報告してましたが、やっぱり姫子胡散臭いですね。まあその前に体の調子がやばそうですけど。

太郎変身!
皆で魂抜けして誘拐事件の犯人(?)の幽霊を見たら、恨みからかあのぽよよんとした1.5頭身から獣みたいな姿に化けた太郎。…何故に?
そのまま突進するかと思いきや、黒い人型としか認識できなかった霊の顔に犯人・宿痾の顔が浮き上がったために動揺し、元に戻っちゃいました(´v`;) 事件の記憶と重なってたようですが、記憶が元に戻りつつある?

「ウェポンセレクトオオオ!」…………って( ゜ω゜);';,*'.+
匡幸が霊にターゲットロックオン!されて空に逃げるも、相手もジャンプした挙句に平泳ぎして追いかけてきました(((゜д゜;))) しかしヘタレキノコ、いつもやっているゲームを具現化したのか、それでゲーム技を使って撃墜(゜∀。) 宿痾燃えて消滅したww こんな隠し技持ってたのねwww

匡幸成長した(`∀´゜)
宿痾を撃退したことで自信がついたのか、ついに星野くんをいじめていた上級生に立ち向かいました! 笑顔が素晴らしいよ匡幸(´∀`) この後上級生にフルボッコされたけど、かっこいいぞww 次回予告にもいたし、星野くんはこれからもちょこちょこ出てくるのかな?
いやー、しかし初登場時はこんなにいい奴になるとは思わなかったよ。精神的トラウマを多少克服できたのかな。

最後に匡幸父が匡幸母の足元にとんでもないものを目撃。町全体が異変に侵食されつつある…?

次回「Affordance/T.F.T.-Thought Field Therapy- ―アフォーダンス [環境が生物に提供するもの]/思考場療法―」


スポンサーサイト

テーマ:神霊狩/GHOST HOUND - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「あいつば…お姉ちゃんば…」 太郎が変化した(((((( ;゚Д゚))))) ・・・と思ったら怖気づいてアッサリ変化終了してしまいましたが。 元のキューピー状態に戻るときの”ぽよよ~ん”...
2007/12/15(土) 07:37:46 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
