気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
BAMBOO BLADE 第11話「アニメーションとドリーム」
ダンくんがちょっとだけ開眼したΣ(゜Д゜;)

バンブーブレードDVD 一本目バンブーブレードDVD 一本目
(2008/01/23)
豊口めぐみ、広橋涼 他

商品詳細を見る


強いと噂の一年生を女子剣道部の5人目にしようとするキリノたちだが、どうしても名前が思い出せない。その頃都は礼美の影に悩まされていた。彼女が語る礼美との因縁とは…?


お色気アングル(*´д`*)ムハー
今回は多かったように思いますw サヤの胸がすごいww
キリノは授業中に例の一年生の名前を思い出そうとして、ついに閃いた時に叫んだせいで先生のチョーク投げを喰らい、しかも呑みこんでしまいました(ノ∀`)タハー 最近のチョークは卵を使ってるから平気らしいとか言ってたけど、それ以前の問題だと思うよ?

実は似たもの同士? 
ハードな練習に音を上げるミヤミヤをさらに立たせようとするコジローに抗議するダンくん。睨み合っているうちに、ダンくんの閉じられた眼が開・眼(未遂)! …なんかカオスだったんですけどー!? あまりのカオスに(`д´;)ビクッとした先生敗北…。実はダンくんも意外にダーク?

サッカー少年哀れ…(ノ∀`゜)
中学時代礼美があるサッカー少年に告白したら、何故か彼はミヤミヤに告白。まあミヤミヤ美人だし仕方ないと思いますが、どうも中学時代は本性隠してなかったようで、サッカー少年みたいなタイプが気に入らなかったこともあって友人とフルボッコ(((゜д゜))) ちょっと空気読めてませんでしたけど、性格は良さそうだったのに…哀れ(-ω-)ナムー
礼美はそれ以来つけ回して嫌がらせしてくるようですが、しつこいですねー。

勇次かっこいい(*´∀`)
ミヤミヤの彼氏と間違えられて、礼美の手先wに狙われた勇次。でもそこはハッタリで撃退ww 孫の手を持ってきりっとした顔で相手と向き合う姿はかっこよかったのに、その後が勇次らしい(*´艸`*)
礼美はまだまだ諦めそうにありませんね。というか往復ビンタ速すぎww

人違いですwww
キリノとサヤが東を探して図書室までやって来たはいいものの、見事にすれ違い。東さんかと思われた人は、全然違いましたwww キリノたちに見つかった時のタマちゃんが可愛い(´д`*)
最後はタマちゃんのの熱いオタトークで終了ー。
で。谷口監督何してるんですかwww

次回「東の事情とメイの事情」


テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バンブーブレードDVD 一本目 インターハイ予選に向けて他校との練習試合も決まり盛り上がる剣道部一同。友人からの情報で剣道経験者の一年生の名前が東と知った紀梨乃と鞘子は剣道部に勧誘すべく図書室に向かうが、そこで意外な人物と出会う。虎侍も東を剣道部に入部さ...
2007/12/12(水) 08:38:00 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
