気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
機動戦士ガンダムOO #10「ガンダム鹵獲作戦」
ハレルヤやばすぎだろ(((゜д゜;)))

CL-163_2008年カレンダー機動戦士ガンダムOO  4961524359967CL-163_2008年カレンダー機動戦士ガンダムOO 4961524359967
()
不明

商品詳細を見る


人革連のセルゲイの策略にはまり、窮地に陥るCB。しかしセルゲイの目的はガンダム鹵獲だった。味方と引き離されたガンダムマイスター・アレルヤとティエリアに人革連が襲い掛かる。


空気嫁…(ノ∀`)
前回気になるところで終わったからドキドキしながら見たら…なにこの婿VS姑(?)w ルイスママこえー。沙慈ももうちょっとしっかりしようよ…(´∀`;)

アレルヤはあっさり捕まっちゃいましたΣ(゜д゜ )
ソーマに近づいたために激しい頭痛に襲われ、結局意識を失いお持ち帰りされてしまいましたw ソーマは処置を施してもらっていたのでぴんぴんしてたけど。アレルヤの取り乱す様子にセルゲイが色々勘付いたので、そのうち正体ばれそうですね…(´д`;)

「なんという失態だ! 万死に値する!!」

ティエリア様ご立腹(゜Д゜ )ウルァ!
あっさり鹵獲されるとは、君もやはりガンダムマイスターに相応しくない!ということで、ティエリア本気で敵の艦ごとアレルヤを撃とうとしてました(ノ∀`) コエー
機密事項を守るためには仕方ないのかもですが、それでも味方や貴重なガンダムを躊躇いなく抹殺しようとしたのにはびっくりですよ。でもそんな彼もそのあと結構あっさり捕まってましたがww

(゜д゜ )→(つд⊂ )ゴシゴシ→Σ(゜д゜;)  脱皮した!
ものすごい火力という長所はあるものの、やっぱり重いためか動きが鈍いヴァーチェ。これなら本艦のところで待機して迫ってくる敵を一掃すればよかったんじゃないかと思ってたら、主人公を差し置いて色んな意味でとんでもない切り札を持っていました!
脱皮してスリムなガンダム・ナドレに変身。
ティエリアも目の色が変わって(種割れ?)、パワーアップ(`д´) 敵さん撤退。
でもどうもナドレを使うのはまだ先だったようで、自己嫌悪に陥ったあのティエリアが泣き出した! しかも言動も変で、最終的に一人称が「私」に。まさか実は女というオチはない…ですよねえ? 声男だし(^ω^;)
ナドレはかなりの切り札なようですが、個人的にはあの髪と内股を見るたびに爆笑してしまうので、あまり出てきてほしくないわww

ハレルヤ…((((゜Д゜))))
アレルヤとチェンジして自力で戻ってきたハレルヤですが、彼の所業にはドン引きしました…。まさかここまでやばいとは…完全に悪役だよ…。
ガンダムマイスターって、どうして揃いも揃って情緒不安定なの?(・ω・`) ロックオンはテロ関係じゃなければまだ大丈夫だけど。

そして主人公のはずの刹那は今回も影が薄かったです…_| ̄|○ シンでさえもキラが出てくるまでは、もうちょっと目立ってたのに…。戦闘も射撃はダメダメだったし…(´ー`;)

次回「アレルヤ」


スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 西暦2307年、永続的なエネルギーを手に入れた今でも、人類は争いをやめることができなかった。  そんな世界に対して、戦争根絶を目的とする私設武装組織・ソレスタルビーイングが行動を開始する。  だが、それに反発する世界は、人類革新連盟特務部隊・超武に...
2007/12/11(火) 07:41:38 | 月の静寂、星の歌
「ガンダム鹵獲作戦」 ちょっ、ティエリアが泣いちゃったよ(汗)!! 今回はいろいろ衝撃的でした。 セルゲイの策略にまんまとハマり、ソーマの意識干渉も相俟ってあっさり鹵獲されたアレルヤ。 パニくった時の悲
2007/12/11(火) 07:48:16 | ラブアニメ。
「この待遇で何故俺が主人公じゃないんだ!?絶望したっ!」
2007/12/11(火) 16:03:47 | LIV-徒然なるままに
