気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
TOI ①  特典は相変わらず弾けてます
テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付きテイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き
(2007/12/06)
Nintendo DS

商品詳細を見る


テイルズ最新作『テイルズ オブ イノセンス』絶賛プレイ中w …といってもまだ4時間弱しかやってませんけどねー(´д`)
届いたのは発売翌日の朝でしたが、なかなかやる時間がなくて…(つд`゜) まだそんな進んでませんが、まあ楽しんでやってます。
特典も含めた感想は続きからどうぞ~。


まず予約特典。
色々選択を変えて皆の反応を見ましたw ジェイドは相変わらず目立ちまくってますねー。さすが人気3位。ノリがいいのもあるんでしょうけど。まだアビスはやったことないんですけど、いつかやった時ジェイドが出てきたら吹き出す可能性が高いと思いますw
各シリーズから大体1人か2人ぐらい出てきて喋っていくので豪華声優使いまくってるなと感心してたら…言っちゃったよ大人の事情(ノ∀`) それ以外にもさらっと明かされる裏事情。いいのかあれ!? いつものことと言えばいつものことだけど!!
全体的には、やりすぎだと思いつつも楽しめました(´∀`) でも穴子さん壊れすぎw こういう場になると完全にこの人ネタキャラとしてしか扱われませんねww 若本節炸裂で腹痛いわwww

あと予約特典には『テイルズ オブ シンフォニア ―ラタクトスの騎士―』のプロモーション映像もありましたね。釘宮さんのツン声に萌えw
シンフォニアはついこの間までやってたけど、あれはそこまでやる気はないかなー。wiiだし。持ってないし。それにシンフォニアは2ヵ月半やっておきながらシルヴァラント編しかやっていないし。2週間やってなかったということもざらにあったからだけど。イノセンス終わったらまたやります。

イノセンスの方は、ポリゴンが綺麗です。OPも全部アニメーション。
現在は戦場を脱走してナーオスへ向かうところですね。個人的には好きなタイプの話です。前世ネタには弱いんだ。
キャラも今のところ嫌いなのはいません。ルカは気弱少年という設定だからどうかなと思っていたんですが、可愛いのでノープロブレム。でもちょっと精神状態が不安(((゜д゜))) イリアもどうかなと思ってましたが、こちらも元気があって可愛いです。スパーダは口悪いけどいい奴ですね! こういうタイプは好きだ(´д`*) でもリカルドもかっこよくていいw スナイパーというだけで惹かれますww アスラも渋くて好きですwww え、コーダ? …可愛いけど、ずっと喋られたらイライラしそうです…可愛いけど。
戦闘の方はシンフォニアに慣れていたので最初は戸惑いましたが、今はノリノリ。アクションが苦手なので一応ノーマルでやっているんですけど、いつもよりも難易度低いような…? そのうちレベル上げてるかも。
システムは絆値が興味深いです。イベント見るためにどんどん上げるぞー。今のところあまり不満はありませんが、称号がないのが残念…(・ω・`)

最初の感想としてはざっとこんな感じです。さっさと進めたいけど、今週末にはついにマギミスが出ちゃうんだよなー(´ー`;) それまでにどこまで進められるんだろうか…。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
