気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
神霊狩/GHOST HOUND FOCUS:08「Revolution of Limbic System 脳の扁桃体を中心とする記憶・情動を司る大脳辺縁系――その革命」
カウンセラーの先生がひたすら喋ってますw

神霊狩 ANOTHER SIDE(1) (BLADE COMICS) 神霊狩 ANOTHER SIDE(1) (BLADE COMICS)
朝日奏多 (2007/10/10)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る


季節は冬を迎えた。入院中は体外離脱できなくなっていた太郎だが、退院してからはまたできるようになる。しかしその一方で、事件に関わる不思議な夢を見ることは無くなっていった。


疑っててごめん先生(つд`)
今まで目が死んでて怖い、何か事件に関係してるんじゃないかと言っててすいませんでした! 太郎のことを完全に自分の理想実現に必要な観察対象としてしか見てないのはちょっと嫌ですが、探究心旺盛なカウンセラーなら仕方ないですしね。とにかく事件には関係なさそうです。

仲良しこよし(*´∀`)人(´∀`*)
太郎と匡幸って、すれ違いざまに気軽に相手の頭をはたいていくぐらい仲良くなったんですね~。2人とも本当に楽しそうで、和む~(´д`*)

匡幸…(・ω・`)
3年にいじめられているクラスメイトを見て、顔をゆがめて屋上へ行く匡幸。匡幸曰く高所恐怖症は治ったようですが、そもそもの原因についてはまだダメそうですね。まあ、そう簡単に克服できるものでもないでしょうが…。彼の呟きが重い…。

信は父の自殺原因を調査中。
この間からせっせと訊き回ってます。今回は信父と高校時代仲良かったらしい都父。信父が自殺した当時は交流がなかったらしいので、詳しくは知らないようですが。
信の母への複雑な感情とかチラッと出てきて、これも彼が乗り越えるべきものなのかなと思いました。

太郎も都も可愛すぎだ(*´д`*)キュン
魂抜けしたあの1.5頭身状態で、真剣に話してる信と都父を覗き込む太郎が可愛すぎるw しかも全然気づいてもらえてないしww
都には気づいてもらえましたが、太郎が都に「ちゃん」付けして話してるのに違和感。都の方が年上に見えるから(*´艸`*)
今はまだあまり話に関わっていない都も、これからその能力が原因で巻き込まれていくのかな?
あと魂抜け状態は可愛いけど、「戻れなくなるんじゃ…」と不安になるのも事実。今回裂け目に入っていった時はビビった(((゜д゜)))

最後にカウンセラーの先生が、否定していた神秘体験(?)をしたところで次回へ。

次回「Existential Ghosts 実存主義的なる神霊」
おお、なんか盛り上がりそう?


テーマ:神霊狩/GHOST HOUND - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
このアニメ、トイレシーン多いですね^^; ↓ ↓
2007/12/08(土) 00:25:11 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
すっかり仲良しにヽ(・∀・)人(・∀・)ノ  二ヶ月くらい経過したようですが、以前とは全然違った感じですね。太郎が凄く懐いてるwww匡幸も嫌味はそんなに言わなくなって...
2007/12/11(火) 00:21:02 | 欲望の赴くままに…。
