気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
BAMBOO BLADE 第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」
迷子になったダンくんが可愛いww

バンブーブレードDVD 一本目 バンブーブレードDVD 一本目
豊口めぐみ、広橋涼 他 (2008/01/23)
JVCエンタテインメント

この商品の詳細を見る


珠姫はアルバイト先で、謎めいた少女と出会う。どうやら都に会いに来たようで、それを聞いた都はかなり動揺する。どうも中学の時の知り合いらしいが…。そうしているうちに、ついに正式な剣道の大会が開催される。


いい両親じゃないですか(´д`゜)
久しぶりに戻ってきた息子のご飯にお店の消費期限ギリギリのおにぎりを出し、しかも代金半分取っていくところは、さすがコジローの親だと納得。でもそのあと店の手伝い一晩分のお小遣いということで5万円くれたところは、じんわりきました。
そのお金の使い道もナイスでしたね。先生太っ腹♪

よかったねお父さん(ノ∀`゜)゜。
ミヤミヤの「今日はダンくんの誕生日」という言葉に、父親の誕生日を思い出してバイト代でプレゼントを買ったタマちゃん。DVD-BOX(というよりも特典目当て)のためにお金貯めてたのに、いい子だ(´∀`゜)
ひとまずお父さんの夢が粉砕されることがなくてよかったよ…。

初大会だヽ(´∀`)ノバンザーイ!
タマちゃんは当然あっさり個人戦優勝w 皆に褒められて照れてるタマちゃん可愛い(*´д`*)
会場へ来る途中ミヤミヤとはぐれて迷子になって半泣きなダンくん(*´艸`*) 結果はー?と思ったら…い、いきなり準優勝? どうも対戦相手が欠席などが相次いだようですが、どんだけ強運なんですか! もしかしてミヤミヤのブラックオーラが…(((´д`;)))

小田島礼美は都のストーカー少女。
…ぽいですよね(((゜д゜))) 最初はミヤミヤのこと嫌いで嫌がらせしてるのかと思ったんですが、大会の時の発言とか聞いてると大好きでしつこく付きまとってる様子。かなり粘着質みたいだし、これから至る所で出没しそうだわー(´д`;) 
前回コジローと大人気ない喧嘩をした挙句クビにするよう訴えたおばさんと礼美が親子という事実が信じられない(゜∀゜)

ついに5人目も噂に出たことだし、次回からちゃんとさとりん出てくるかしらー?

次回「アニメーションとドリーム」


テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
タマちゃんのバイト先に現れたのは、みやみやも怖れる天敵レイミ。レイミママこそがコジローを陥れたオバさん(^^;はたして、敵か味方かストーカー・レイミ。そして噂の5人目のメガネの東とは何者なのか?(笑
2007/12/06(木) 00:54:11 | SeRa@らくblog
ミヤミヤの憂鬱Σ(゚Д゚) ミヤミヤに嫌いなモノはあっても苦手なモノなんてないと思っていたのでこれは意外な展開。相手はどうやら同じ中学だった子で、今回の回想から考えてベタベタ鬱陶しいほど付きまとうストーカ
2007/12/06(木) 07:42:14 | 欲望の赴くままに…。
バンブーブレードDVD 一本目珠姫はアルバイト先で、都に会いに来た少女に出会うが、その話を聞いた都は動揺し、何かに怯えるようになってしまう。数日後、剣道の大会が開かれ、紀梨乃は、偶然出会った中学時代の友人から、室江高校の一年生に剣道の実力者がいることを聞....
2007/12/08(土) 00:03:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
