気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
灼眼のシャナⅡ 第9話「悲しみのマイルストーン」
まさかこんな退場の仕方だったとは…(゜´Д`゜)

灼眼のシャナ 8 灼眼のシャナ 8
釘宮理恵、日野聡 他 (2006/08/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


アナベルグを倒すために彼のもとへ向かうマージョリー。しかしそこにアナベルグを守る依頼を受けた“千変”シュドナイが立ちはだかる。窮地に陥る彼女を助けに現れたのは…。


ロリコンシュドナイ強すぎだろ…(´д`;)
分かってはいたけど、やっぱり強い! というかあの能力は便利すぎでしょう!!
破壊することによって人類のさらなる文明の加速を見ようとしていたアナベルグは変態すぎw くねくね動くなww

ユーリィ…(´;ω;`)
徒への復讐のために闘うのが普通のフレイムヘイズなのに、人を守るために闘うユーリィ。その想いは純粋で決して間違ってはいません。でも…でもあの結末は…(つд`)
絶対死ぬとは思ってましたが、まさかシュドナイVSマージョリーの闘いを終わらせるために双方に利用されて退場とは…! 本人は信念を貫けたから幸せそうだったのがまだ救い…(TдT)

啓作どうするよ!?
要約すると、「私は復讐のためならどんなものでも犠牲にできる酷い女なの。ついてきたらあんたたちユーリィのように死ぬわよ」な話を聞いた啓作と田中の反応は正反対でしたね。どうもマージョリーに脆さを感じ取ったらしい啓作が、どのような決断をするか気になるところです。
今回は作画が良くて、啓作がかなりかっこいい…(´д`*)

で。最後にとんでもない爆弾投下。

悠二の炎はでした。

…………ぇぇぇえええええええええええ!! Σ(゜Д゜;)
「銀の炎」って、マージョリー姐さんの復讐相手と同じ炎じゃないですか! まさか、悠二がラスボスになるとか!? それだったら異常に強くなりすぎなのにも納得いくけど、でもまさかそんな!! つ、続きを!!

次回「帰ってきた男」
悠二父ですか?

スポンサーサイト

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「哀しみのマイルストーン」なんか面白くなってきたかも。前回に引き続き、マージョリーの過去話と悠二の自在法の鍛錬が同時進行だったわけですが、まさか最後の最後で繋がるとは……!!そこまで予想してなかった
2007/12/05(水) 00:54:07 | ラブアニメ。
