気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
機動戦士ガンダムOO ♯09「大国の威信」
刹那とティエリアとは同席したくないな…(´д`;)

CL-163_2008年カレンダー機動戦士ガンダムOO  4961524359967 CL-163_2008年カレンダー機動戦士ガンダムOO 4961524359967
()
ズーコム

この商品の詳細を見る


CBの登場から4ヶ月が経ち、武力介入は60回を越えた。彼らのやり方に不満を持ちつつも、圧倒的なガンダムの強さに手を出せない他国。しかし人革連がついにある作戦を実行する。


うーあーあー、書いた記事がきーえーたー。また強制終了されたー…(ノ∀`) 何でこう何回も続くんだろう…。姉上様がこの間何か変なことやらかしてしまったのが原因? 彼女は前科あるしな…それとも私かしら…。

今回はアバンからびっくり。
ロックオンは双子!? Σ(゜Д゜ )
ものすごい似てる上に服も同じ! ますます兄貴の過去が気になる~。早くキャラの過去話やってくれよ(>д<)

沙慈はやっぱりヘタレ。
ルイスママがルイスを連れ戻そうとやってきました。それなのに沙慈の煮え切らない態度にルイスはイライラ。勝手に恋人にされて沙慈も大変だなと思いますが、結局のところルイスのことどう思ってんでしょうかね? 分からん。

あれ、国連大使って…(゜ω゜;)
CBとつながってるついでに美少年を侍らせてる人だし。
得もないアザディスタンにやって来た理由が気になる。甘ちゃんなお姫さん利用されそうで怖いわ(´д`;) お付きの人が警戒してるからそう簡単には利用されなさそうですが、OPが…。

色んなところでフラグ経ちまくり(*´艸`*)
クリスに瞬殺された青年ファイトw でもその前にクルーとしての技術上げようなww
クリスはアレルヤが好き? これは望みなさそうだ(酷)。
ハロ好きという共通点を持つロックオン×フェルトはいい感じですね~(´∀`*)ローリコン♪
ロックオンたちの関係を誤解した(でも間違いでもないと思うw)アレルヤの照れた表情に萌えた(*´д`*)純情…

セルゲイのおっさんかっこいい!!
セルゲイの作戦で窮地に陥るCB。前から好きでしたが、ますます惚れるww この調子でバンバンやっちゃってください! …でもロシアの荒熊という通り名はどうかと思うんだ…。誰だ最初に呼んだ奴…。
CBの方はクルーが使えないことが発覚しちゃいましたね。世界に喧嘩を売るぐらいだから、もうちょっと使えるかと思ったんだけど…。クリスもハッキングの腕はすごいですが、今回のパニック状態は微妙でした。状況的には仕方ないけど、それでも足引っ張ってるのがなあ…。

ガンダムはピンチだし、アレルヤもソーマに接近して激しい頭痛に襲われてるし、やっと戦闘が盛り上がりそうで次回が楽しみ(・ω・´)wktk

次回「ガンダム鹵獲作戦」
アレルヤ覚醒! ますます主人公が誰だか分からなくなりそうですね(爆)!!


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「大国の威信」ロックオンの兄貴の名前が明らかに!!いつのまにやら随分時間が経過していたようで、今回は散々武力介入してきたCBに対して人革連が行動開始。セルゲイ中佐、やっぱり渋くて格好良いな。恋愛面
2007/12/04(火) 07:59:09 | ラブアニメ。
 西暦2307年、ソレスタルビーイングが武力介入を開始してから4ヶ月の時が過ぎようとしていた。 彼らの介入行動回数は60を越え、人々は、好むと好まざるとにかかわらず、彼らの存在を受け入れていく。 ソレスタルビーイングを否定する者、肯定する者、どちら....
2007/12/04(火) 21:05:06 | 月の静寂、星の歌
「一体誰が…もしかしてあの人が?」Σ(゚Д゚;エーッ!? ロックオンが二人!?もしかして双子ってやつですか!?
2007/12/07(金) 21:01:41 | LIV-徒然なるままに
