気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
BAMBOO BLADE 第9話「コジローと運命の分岐点」
キリノ&サヤ(+ネコ)は癒し(*´艸`*)

BAMBOO BLADE BAMBOO BLADE
豊口めぐみ、広橋涼 他 (2008/01/23)
JVCエンタテインメント

この商品の詳細を見る


今日も貧乏なコジロー。スーパーに買い物に行くと、そこでとんでもなく図々しいおばさんに遭遇する。それが、彼の運命を分けた…。


タマちゃん頑張るwww
剣道のことを考えて落ち着こうとするのはいいんだけど、お客様が来た時とっさに剣道の構えを取るのは…www でも照れてる珠姫が可愛い(´д`*) 疲れて部活中に人の言うことをオウム返しにしてるのも可愛かったww

親父の勘違いはまだまだ続く…(ノ∀`゚)
珠姫がプレゼントを渡してきた時のお礼の仕方を一生懸命考えてるお父さんが悲しすぎる…。違うんだお父さん! あれはDVD-BOX(フィギュア付き)を買うためなんだ!! …彼が真実を知る日はいつでしょう…(つд`)

キラキラしながら恐ろしいこと言わないでくださいww
手が滑ったってwww コジローの言うとおり、素人が突きやっちゃいけません! いやーでも本当に恐ろしい突きだった…。そりゃサヤ怖いですよ…。
ダンくんはやっぱり才能あるみたいですね。しかも成績も学年2位! バカップルは色んな意味で侮れないぜ…。
あ、そういえばキリノがなんだかダンくんに顔を赤らめてるところがありましたが…ま、まさかそんなねえ…。

それは無職フラグ(゜∀。)
スーパーでコジローが喧嘩した常識なしで図々しいオバちゃんのせいで、「今年いっぱいでバイバイ」を理事長から言い渡されてしまいました…_| ̄|○ 奥さんに仕事のことで口出しさせるなよ理事長…。コジローも大人気なかったけどさ…。
それがショックでほぼ透明に薄くなっているコジローに爆笑w 皆気づかず先生遅いなーと言ってましたが、います後ろにww
最終的に皆のアドバイスで、クビに出来ないぐらい実績を残せば、つまり剣道部を全国大会へ導けばいいんじゃ?という結論に。剣道部はいつも先生の勝手な都合に振り回されてますね(´ー`;) ひとまず5人目探さなきゃ。

最後に出てきた少女はミヤミヤと関係があるのかな? というか、万引きしようとしてる…。タマちゃん、行けっ!

次回「宮崎都の憂鬱と初大会」


テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
目指せ全国大会!…俺のために――(ぉ)コジロー、運命を変えるひとに出会う…(違)ディスカウントショップであった嫌なババァと諍い。そのせいで職を失うピンチに!顧問を続けるために、本気になるコジロー。
2007/11/29(木) 23:37:09 | SeRa@らくblog
BAMBOO BLADE慣れない仕事にはげみながらも、部活のことが気になる珠姫は、アルバイト終了後道場に駆けつける。珠姫と共に次の大会に向けて盛り上がる剣道部の面々、しかし、帰宅前に虎侍が買い物に立ち寄ったスーパーで虎侍と剣道部の運命を大きく左右する事件が起きて....
2007/11/30(金) 19:55:49 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
